ぶるどっぐのぶるお

イングリッシュブルドッグのぶるおくんとの生活。

自分のことは 自分でする!

おはようございます!

ぶるおかーちゃんです。

ヽ(・∀・)ノ♡



蒸し暑い!!

掃除機かけただけで 汗だくなんですけど!

この ジメジメは 良くない!!


そして 掃除機かけても 意味ない!

坊っちゃん 換毛期!!

そろそろ かーちゃん 発狂しそう。


ヽ(`皿´)ノ



それでは 参りましょう!

本日の 坊っちゃん レポ。

【 おはよーごぜーまーす! 】


先ずは ドアップの 坊っちゃんから。


ΣΣ(゚д゚lll)!


かーちゃん 起きた時の アングル。

( 寝起きでも サクッと 撮影する かーちゃん )

ぶーくん 近いです。


ΣΣ(゚д゚lll)!



取り敢えず ベランダに 放牧し

かーちゃんは 朝の お掃除。


( ̄(エ) ̄)ノ


ビビりのくせして

掃除機さんに 勇敢に 立ち向かってくるため

窓も閉めて カーテンも閉められます。


よーするに 掃除機 大嫌い。


( ̄m ̄* )



お掃除終わったら ハウスで ご飯待ち。


が、ぶるお家の ルール。


( ̄(エ) ̄)ノ


【 ここからは 昨日の 坊っちゃん 】


安定の お昼寝中。



冷たい場所を 探しながら 移動。


( ̄(エ) ̄)ノ


ちゅーか。

狭いとこ好きよな。


落ち着くかい??



寝ボケながら 更に 移動して…



伸びーとな。



そして 男の子と暮らす方なら

きっと 撮ったことがあるであろう!!


チンボル!


(*`▽´*)ウヒョヒョ


かわえぇです♡



反対側の おハゲちゃんも もう少し。


結局、おハゲちゃんは

ぐるっと 一周した感じかな。


これから 湿気が多くなるので どーなることやら。

折角 良くなってきたのになぁ…


(ーдー;)


【 本日の 最後は コチラ 】


自主的に ハウスに入る 坊っちゃんで。


( ̄(エ) ̄)ノ


本気で寝たる!

って、時は、自ら ハウスに入っていきます。

自分のことは 自分でする!


そして この動画は かーちゃんInstagramで。


ヽ(・∀・)ノ


cocco0807

ぶるおかーちゃん


で、検索出来ます♡


Instagramの フォロワーさまが 増えて

ブログの アクセスも 増加。


逆?!

ブログで Instagram 宣伝してるんやもんね。笑


いつも ありがとうございます♡


【 オマケ 】


とーちゃんは 帰ってきたら 取り敢えず 引っ張る。


ただいまー♡

と、引っ張る。


(*`▽´*)ウヒョヒョ




いつも応援ありがとうございます!

最後に ポチッと お願いします♡

↓ ↓ ↓

×

非ログインユーザーとして返信する