ぶるどっぐのぶるお

イングリッシュブルドッグのぶるおくんとの生活。

顔デレデレやないの…。

おはようございます!

ぶるおかーちゃんです。

ヽ(・∀・)ノ♡



朝から 珍しく 絶好調の 坊っちゃん。


(ーдー;)


ぎゃーぎゃー 騒いで やかましい。

寝ているところを 無理やり 起こして

朝ご飯 食べさせたのが イケなかったかしら。


だって!!

片付かんやないのっ!!


(キΦдΦ)




それでは 参りましょう!

本日の 坊っちゃん レポ。

【 おはよーごぜーまーす! 】


先ずは トッピングなしで 朝食!

見事 完食された 坊っちゃんから。


( ̄(エ) ̄)ノ


ま、当たり前なんですけどね。

パピー時代からの 筋金入りの フード嫌いでして

好きなものしか 食べない!

と、なかなか 徹底しておられます。



今朝は 珍しく もうちょっと 食べる!

と、ガジガジしとるんです♡


朝 100グラム 夜 100グラム。

パピーより 食べへんのちゃうかしら。

それでも 残すことも しばしば。


食べさせるという 行為。

坊っちゃんとの 暮らしの中で 一番苦労したかも知れん。


だから もうちょっと食べる!

は、かーちゃん 小躍りしたくなる♡


( ̄m ̄* )ムフッ♪



その後は 芋虫さんを 投げて 遊んで

咥えたまんま トイレに ダッシュ!!


(;゚Д゚)エエー


大物さま × 2。


エクセレントッ!!


ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ



昨日は かーちゃんの ばーちゃんの 七回忌。

久しぶりに 親戚一同 集まって

ばーちゃんの お話を。



生憎の 曇り空やったけど…

キレイな 景色。


家の 目の前は 海。

かーちゃん いつか こんなところで 暮らしたい。


とーちゃん!!

坊っちゃんと 過ごせる 別荘が 欲しいです!!


(* ̄(エ) ̄*)ポッ



従兄弟の 同級生が 営む カフェ。

ふうわり氷も 食べてきました♡

手作りシロップの イチゴ味♡


美味しくない訳ないよね!


因みに 実はここ 長年続く 酒屋さん。

駄菓子も 置いてあって

子供から お年寄りまで

地域の方が 集まる場所を 作りたかったんだとか。


育てて貰った 地域に 恩返し。

素敵やね♡


笑倍半情

もりとよ商店!万歳!!


( ̄(エ) ̄)ノ



坊っちゃん お留守番 ご苦労さん♡


【 本日の 最後は コチラ 】


とーちゃんに 甘える 坊っちゃんで。


( ̄(エ) ̄)ノ


顔デレデレやないの…




いつも応援ありがとうございます!

最後に ポチッと お願いします♡

↓ ↓ ↓

×

非ログインユーザーとして返信する