ぶるどっぐのぶるお

イングリッシュブルドッグのぶるおくんとの生活。

懐かしのパピー時代!

おはようございます!

ぶるおかーちゃんです。

ヽ(・∀・)ノ♡



朝のお手入れ 終わりましたぜー。


ε-(ーдー)ハァ


オヤツに与えている チーズが イケないのか…

はたまた 食べてくれないからと

チキンベースの フードに 戻したのが イケないのか…


新たに おハゲが 出来てきて

週に 一度になっていた お手入れも

3日に 一度に 逆戻り。


お陰さまで 気付いたのが 早かったのか

最小限で 食い止められたのですが

順調だっただけに かーちゃん ショック。


(´༎ຶོρ༎ຶོ`)


長いこと おハゲと 戦っております。




それでは 参りましょう!

本日の 坊っちゃん レポ。

【 おはよーごぜーまーす! 】


先ずは ベランダで お手入れ中の 坊っちゃんから。


( ̄(エ) ̄)ノ


わっしゃわっしゃと 手で 抜け毛と 格闘!

かーちゃん ブラシは 使いません。

ブラシ使うと ごそーっと 面白いように 抜けますが

お肌 痛めてしまうので もっぱら 素手!



シリのとこ ちと ハゲました。


が、回復傾向にあります!



分かるかしら?


ぶるお毛の スゴさ。


ΣΣ(゚д゚lll)!


ちと わっしゃわっしゃしただけよ?



気持ちえぇー♡


と、はしゃいで おえぇっとなっとりました。


(ーдー;)


さっきの 朝ご飯 出るから 気を付けて!!



昨日 写真を整理してたら…



懐かしい 写真が 沢山出て来て…



かーちゃんは 一人 ニヤニヤ。



とーちゃんに 買って貰った よだれかけ。



初めての夏。


子供用のプール、一撃で 破れて

次の夏は タライになった。笑



ブリーダーさんとこの こうちゃん!


今年 ピカピカの 一年生になった!



毎日、とーちゃんと 散歩も行ってたっけ。

帰りに あったかい 缶コーヒー 買うの 楽しみだったなー。


とか、色々 思い出す。



まだ 素直に お洋服も 着てくれたし!


(* ̄(エ) ̄*)ポッ


【 本日の 最後は コチラ 】


パピー時代の 坊っちゃんで。


( ̄(エ) ̄)ノ


我が家の 家族になって 間もない頃。

座りションが 下手くそで

シッコで お腹が 荒れとりました。笑


懐かしいなぁ。


でも 今の方が もっと 愛おしい♡

坊っちゃん 今日も 癒しを ありがとう♡




いつも応援ありがとうございます!

最後に ポチッと お願いします♡

↓ ↓ ↓

×

非ログインユーザーとして返信する