ぶるどっぐのぶるお

イングリッシュブルドッグのぶるおくんとの生活。

仲良しこよし。

おはようございます!

ぶるおかーちゃんです。

ヽ(・∀・)ノ♡



坊っちゃんは

先日から 舐め倒していた 指間炎が 大爆発。

血だらけのまんま 歩いたらしく

部屋の中が 殺人現場に。


(´༎ຶོρ༎ຶོ`)


夜中、仕事から 帰った かーちゃん。

ひたすら 拭き掃除を。

寝てる隙を 狙って お薬 ヌリヌリ。


(ーдー;)


起きてる時に お薬塗ろうとすると

反射的に ガゥッときます。


皆さん!!

坊っちゃんには 気を付けて!!




それでは 参りましょう!

本日の 坊っちゃん レポ。

【 おはよーごぜーまーす! 】


先ずは オヤツを 貰う 坊っちゃんから。


( ̄(エ) ̄)ノ


このチーズ。

実は フィラリアの お薬入り。

ぶるお家では これを 毒団子と 呼びます。



坊っちゃん、お薬だけ 上手に残すのでね。

フィラリアの お薬 安いものじゃないし

確実に 飲ませたい!!


ついでに ハウスの 練習もしときました。

オヤツ持ってたら 完璧です!


【 ここからは 昨日の 坊っちゃん 】


座りションが 凛々しい 3歳児。


( ̄m ̄* )ムフッ♪


外でも 家でも 基本的に 座りション。

かーちゃん 男の子は 片足上げてするもんだと。


心配して 獣医さんに 相談したことあったなー。



シッコが 終われば ベランダ遊び。


昨日も イキッておりました!



因みに 夜の ベランダ遊びも イキッてます!


ヽ(・∀・)ノ



携帯いじくる とーちゃんと

かまってちゃんの 坊っちゃん。



ジリジリと 近寄り

終いにゃ 頭に 頭乗せ。


(*`▽´*)ウヒョヒョ



重たいわっ!!


と、とーちゃんに 逃げられ この表情。


( ̄m ̄* )


すねっすね!!


【 本日の 最後は コチラ 】


何だかんだと 仲良しこよし♡


坊っちゃん とーちゃん 大好きやね♡


(—_—)


坊っちゃんっ!!

とーちゃんは オシッコシートも 変えてくれんぞぉー!!


何か 納得いかんわ…




いつも応援ありがとうございます!

最後に ポチッと お願いします♡

↓ ↓ ↓

×

非ログインユーザーとして返信する