ぶるどっぐのぶるお

イングリッシュブルドッグのぶるおくんとの生活。

二人に 釘付け!

おはようございます!

ぶるおかーちゃんです。

ヽ(・∀・)ノ♡



トレチノイン療法から 1ヶ月。


かーちゃんの 顔は ニホンザルのよう。

透明感 溢れる 白い肌になるのだろうか。

いつになったら 痛みはなくなるのだろうか。


(´༎ຶོρ༎ຶོ`)


何しても しゅむっ!!


そして かーちゃんは 最近 お魚さんの 気持ちが分かる。

食べられる前に ウロコを 剥がされてる

お魚さんの 気持ちがっ!!


(´༎ຶོρ༎ຶོ`)




それでは 参りましょう!

本日の 坊っちゃん レポ。

【 おはよーごぜーまーす! 】


先ずは かーちゃん 帰宅時の ぶるお家から。


( ̄(エ) ̄)ノ


とーちゃんっ!!

生きとるかっ!?


Σ(゚Д゚ノ)ノ



帰宅早々、笑かす 二人。


(* ̄m ̄)



ベッドで 寝らんかい!

と、叩き起こされた とーちゃん。


そして かーちゃんの 夜食を 狙う 坊っちゃん。


( ̄(エ) ̄)ノ



何をする訳でもなく

ただただ 無言の圧力をかける 坊っちゃん。


(ーдー;)



無事、野菜GET!


( ̄∀ ̄*)イヒッ



何もくれないのが 分かると

スタスタと 寝に入りました。


(ーдー;)


よー知ってるねん。

ドレッシングをかけずに 取り分けたの

ちゃーんと 見てるねん。


【 ここからは 昨日の 坊っちゃん 】


坊っちゃんの ブーム。

カーテンを 身に纏うこと。


(* ̄∀ ̄)



何で やり出したのかは 謎。


将来の夢は スーパマンらしい。


(*`▽´*)ウヒョヒョ



大事な オモチャを ソファー付近に

せっせと 運ぶのも 変わらずの ブーム。


せっせと 運ぶ割に 直ぐに 飽きるのも 相変わらず。


(ーдー;)


オモチャ噛んでてくれ!!

破壊はやめてくれ!!


かーちゃんの 戦いは 続く。


【 本日の 最後は コチラ 】


テレビに 釘付けの 男性軍で。


(*`▽´*)ウヒョヒョ


マジシャンがね。

すんげぇ マジックを披露しとるんです。


二人とも 同じ 反応して

かーちゃんは テレビより 二人に 釘付け♡


(*`▽´*)ウヒョヒョ



いつも応援ありがとうございます!

最後に ポチッと お願いします♡

↓ ↓ ↓

×

非ログインユーザーとして返信する