ぶるどっぐのぶるお

イングリッシュブルドッグのぶるおくんとの生活。

かーちゃんにも やってくれ!!

おはようございます!

ぶるおかーちゃんです。

ヽ(・∀・)ノ♡



相変わらず

朝は 坊っちゃんの お陰で 目覚まし要らず。

今朝は 遅めの 5時。


それでも 早い!


平日は とても 助かりますがね。


(* ̄ω ̄)ノ


あの 大騒ぎの中 爆睡してる とーちゃん。

ある意味 大物です。


(ーдー;)




それでは 参りましょう!

本日の 坊っちゃん レポ。

【 おはよーごぜーまーす! 】


先ずは かーちゃんの ストーカー!

の、坊っちゃんから。


( ̄(エ) ̄)ノ


化粧を 落とし 洗顔をして

1秒たりとも 乾燥させない!!

と、かーちゃんは 洗面台で お肌の 手入れをしています。


その様子を どーでも 良さげに 眺める 坊っちゃん。


(キΦдΦ)


こっちは 毎日 戦っとんねん!!



ベランダ遊びをし

シッカリ ご飯も ハウスで 食べて

坊っちゃんは 今から 二度寝タイム。


( ̄(エ) ̄)ノ


大体、ほっといたら 夕方まで 起きません。


【 ここからは 昨日の 坊っちゃん 】


すっかり 定着してきました♡


Nクール♡


ちょこんと 座ってたり…



寝てたり…



座ってたりね♡


今まで ベッド系は

直ぐさま 破壊されていたので

気に入ってくれたのだと思うと 嬉しい!!



こちらは とーちゃんの ご帰宅の 様子。


車の音で 分かるのか 飛び出して行きます。



とても 恥ずかしそうな 何とも言えん 表情。


短いシッポを 小刻みに 動かし

体全体で フリフリダンスを♡



とーちゃーん♡

ボク 待ってたんやでぇー♡


と。


とーちゃん 腹立つ。


(キΦдΦ)


【 本日の 最後は コチラ 】


飛び跳ねて 喜ぶ 坊っちゃんで。


( ̄(エ) ̄)ノ


それ!!

かーちゃんにも やってくれ!!


とーちゃん 腹立つ。


(キΦдΦ)




いつも応援ありがとうございます!

最後に ポチッと お願いします♡

↓ ↓ ↓

×

非ログインユーザーとして返信する