ぶるどっぐのぶるお

イングリッシュブルドッグのぶるおくんとの生活。

この顔にダマされてはいけません!

こんばんは!

かーちゃんです。

ヽ( ̄▽ ̄)ノ♡



今日は給料日でした。

いくつになっても嬉しいですなぁ。

一か月頑張った証し。

大切に使わねば。

とか、言いながらまぁまぁ大雑把です。笑



はい。

では、参ります。

本日の坊っちゃんレポ。

また寝てますねぇ


結構な時間が経過するも

これといった動きは見せず

足ややこし形になってるけど痛ないの?




ならばっ!



おやつですよー♡



ふっふっふ。

バカな男よ。

おやつに弱いんだから♡



おやつの後、かーちゃんに叱られました



ものすごーく反省している素振り。

この人ホンマ役者なんです。

ダマされちゃいけませんよ!



最近の坊っちゃんは

コンセントがお気に入り。

とにかくガジガジしようとします。

かーちゃん多少の事じゃ叱りませんが

感電する恐れもあるからコンセントはダメ!



目を反らす坊っちゃん



反省中です。

シャクれてます。

(元々です。笑)


スネました



(ーдー;)


子供か!


(ーдー;)


出ておいでー



渋々出て来た坊っちゃん。

何だかとっても浮かない顔。



(ーдー;)


逆ギレか!


(ーдー;)


満面の笑み



ガジガジしちゃダメよ?

分かった?はいっ!


はいっ!

で、表情に変化が現れます。



あなたもダマされたでしょう?

この人ホンマ役者なんです。


щ(゚ロ゚щ) オーマイガーッ!!





いつも応援ありがとうございます!

今日もポチッとお願いします♡

×

非ログインユーザーとして返信する