ぶるどっぐのぶるお

イングリッシュブルドッグのぶるおくんとの生活。

希望の光。

おはようございます!

ぶるおかーちゃんです。

ヽ(・∀・)ノ♡


昨日は かーちゃん 歯医者さんへ。

とーちゃんが 朝、ほっぺ腫れてる?

と、言うので 気になって 鏡見てみたら

自分でも ちょい 腫れてる??


ΣΣ(゚д゚lll)!


ま、原因は 分かっておるのですけどね。

ビビって 抜いていない 親不知。

と、顎関節症。


これは!いかん!

と、直ちに 歯医者さんに 飛び込みました。

( 早く行かんと ちょい腫れでは 済まん! )


単純に 疲れると 抱えてる 爆弾が 暴れます。

親不知の周り 消毒して貰って 1分で 終了。


ついでに この歯 しゅむんや!

虫歯になってない?と、見せた 奥から 二番目の歯。

一番 奥の歯やった。


(● ̄(エ) ̄●)ゞテレテレ


そして 先生 一言。

虫歯ちゃうでー 知覚過敏やー


ΣΣ(゚д゚lll)!


めっちゃ 騒いで 恥ずかし過ぎた…




それでは 参りましょう!

本日の 坊っちゃん レポ。

【 おはよーごぜーまーす! 】


先ずは 寝起きの 坊っちゃんから。


( ̄(エ) ̄)ノ


今朝も 安定の丸さ。



からの 二度寝。


(ーдー;)



からの 本気寝。


(ーдー;)


早よ ご飯食べてくれ。

片付かんやんけ。



ご飯食べて ベランダ遊びも テンション上がらず。


かーちゃん 雨降っとるやんけ。


(—_—)


と。

知らんがな。



とっとこ 部屋に 戻ってきて

ガジ活動に 精を出しとります!


( ̄(エ) ̄)ノ


坊っちゃん 朝のメニュー。


【 ここからは 昨日の 坊っちゃん 】


かーちゃんの オヤツ 狙っとります。


(—_—)



貰えないと 分かると フテ寝しとりました。


(—_—)


途端に 愛想なし。



ぶるお家、昨日は 手抜きの 焼肉。


簡単 手間いらず。

そして とーちゃん とても喜ぶ 最高の メニュー。


( ̄(エ) ̄)ノ


ここでも おねだり待ち。



なっがーい ヨダレ付き。


(*`▽´*)ウヒョヒョ


【 本日の 最後は コチラ 】


かーちゃん とーちゃん 肉くれーん。

の、坊っちゃんで。


(—_—)


だからと言って かーちゃんを 椅子にするな。


(キΦдΦ)


【 オマケ 】


余震が続いておりますね。

眠れぬ夜を 過ごされているかと思います。


一日も早く 安心して 眠れる

穏やかな日々が 戻ることを

心より お祈り申し上げます。


かーちゃんに 出来ることは 伝えること。

そして 緊張の中 過ごす 皆さまに

寝ているだけで 笑いが取れる 坊っちゃんの 姿を…


沢山 お届けすること。


頑張ろう!日本!!


そして ワールドカップ 初戦を勝利!

感動をありがとう!!


( ̄(エ) ̄)ノ



いつも応援ありがとうございます!

最後に ポチッと お願いします♡

↓ ↓ ↓

×

非ログインユーザーとして返信する