ぶるどっぐのぶるお

イングリッシュブルドッグのぶるおくんとの生活。

命日。

おはようございます!

ぶるおかーちゃんです。

ヽ(・∀・)ノ♡



昨日の夜から 急に 風が強くなってきました。

時折、ザーッと 雨は降るものの

それほど 心配することはないかな?

と、感じております。


一応、ガソリン満タンにしておいたし

アイスノン 多めに 作ってあるし

坊っちゃんの 水と フードの ストックはあるので

坊っちゃんに 関する 備えは 問題なし。


かーちゃん達は、今夜 カレーです。

台風の時は パッと 食べれるもん。

これ 鉄則ね。


何でか知らんけど ちっこい頃から

おかーちゃんが そうしてたし。


台風になったら 風呂に 水を張るってのも

おかーちゃんは おばーちゃんがしてたから

って、理由やった。


お茶沸かして ご飯多めに 炊いて

家の周りの 飛んでいきそうなもん 整理しとこ。

( 今回のは そこまでせんでも 良さげ )


念の為。念の為。




それでは 参りましょう!

本日の 坊っちゃん レポ。

【 おはよーごぜーまーす! 】


先ずは 朝から 超元気!

今朝も イキッとります!!

の、坊っちゃんから。


( ̄(エ) ̄)ノ


昨日は 晩ご飯を お残し。

朝ご飯を 瞬殺で 食べて

ベランダ遊びに 精を出しとります。



雨の音に ビビり 部屋に舞い戻ってからは

クールダウン中でございます。


鼻息荒いし。



ちと ベランダで はしゃいだだけやのに

くたばりっぷりが ハンパない!


(ーдー;)


そして 良くなっていた おハゲちゃんが!!

あまり よろしくない 気配を見せてきました。


(´༎ຶོρ༎ຶོ`)


また 3日に 一度の 薬浴せなあかんっぽい。

ジメジメの時期、週に一度の シャンプーではダメみたい…


【 ここからは 昨日の 坊っちゃん 】


オヤツの 桃に 釘付け♡


因みに、食べられるのは これだけです。

おいちー おいちー 桃ちゃんも

坊っちゃんとって 食べ過ぎは 毒になることも。


やっぱり 糖度高いしね。


( ̄(エ) ̄)ノ



お昼寝中は カーテンを閉めて

西日を避け エアコンが 効くように。


この薄暗い中でも ぶっさいくなのが 分かってしまう…


(ーдー;)


エクセレント!



昨日の Instagramに 載せたのですが…


寝ぼけている 坊っちゃんを 狙い

ファッションショーを 開催。


(*`▽´*)ウヒョヒョ


ブル界で 一世風靡した

光GENJIの クールベスト!



何でしょう?

この昭和感…


坊っちゃんが 着こなすと 昭和の匂いが…


ΣΣ(゚д゚lll)!



めっちゃ 怒って マジギレ!



必死の形相で 脱ごうと 試みる 坊っちゃん。



破られたら マズイ!!

と、慌てて 脱がしました。


ΣΣ(゚д゚lll)!


折角の クールベスト。

坊っちゃんが 着ると 逆に 興奮する。

慣れが 大事かな。


ちょいちょい 家の中で 着せて 慣れさせよ!



その後は ムダな 動きはせず

省エネ化 坊っちゃんになっとりました。


【 本日の 最後は コチラ 】


7月2日


坊っちゃんの 同腹兄弟

ROCKくんの 命日でした。


ROCKくん、フレブルちゃんの 妹が 出来たよ!

毎日 ROCKくんの お供え 狙われてるよ!

泣いてばかりだった 息子さんにも 笑顔が 戻ったよ!


こてつくんに 娘ちゃんが 生まれて

ROCKくんに 姪っ子ちゃんが 出来たよ!

親子仲良く 暮らしてるよ!


座って 寝る姿が ぶるくんと 同じだ!

って、教えて貰ったよ!


ROCKくん、一年経った 今も

ご家族 皆んなに 愛されてるよ!


ぶるくんが お空に向かう時は よろしくね!

かーちゃん それまで 鬱陶しいくらい

坊っちゃんのこと 大切にします。


生まれてきてくれて ありがとう。

お空から 見守っていて下さい。


*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


ピン子様、お会いしたことありませんでしたが…

14歳8ヶ月、ブルの 希望の星でした。

ご冥福を お祈り申し上げます。




いつも応援ありがとうございます!

最後に ポチッと お願いします♡

↓ ↓ ↓

×

非ログインユーザーとして返信する