ぶるどっぐのぶるお

イングリッシュブルドッグのぶるおくんとの生活。

何があっても 守るから。

おはようございます!

ぶるおかーちゃんです。

ヽ(・∀・)ノ♡



いつになったら 止むのでしょうね。

地球が 怒ってるよね。

各地の 被害が 大き過ぎて とても 胸が痛いです。


昨日は ぶるお地方も

時折、雷と 共に ゲリラ豪雨。

坊っちゃんも 縮み上がってしもて

部屋の隅で 震えていました。


皆さん、早めの 準備、早めの 避難。

そして 先ずは 命を 守って下さい。




それでは 参りましょう!

本日の 坊っちゃん レポ。

【 おはよーごぜーまーす! 】


先ずは まだ 爆睡中の 坊っちゃんから。


( ̄(エ) ̄)ノ


かーちゃんの 膝枕♡

冬の間は 毎日のように 甘えてきた 坊っちゃんも

暑くなってからは お久しぶり。


かーちゃん 朝から ウハウハ♡

足痺れてるけど 頑張っちゃうもんね!



とは言え、近頃は 直ぐに 離れてしまい

冷たい場所 冷たい場所へと 移動しております。


(´༎ຶོρ༎ຶོ`)


【 ここからは 昨日の 坊っちゃん 】


雨で テンション上がらず。


(ーдー;)


非常に 分かりやすい 性格の持ち主。



元々、仏頂面ですが…



ふくれっ面。


(*`▽´*)ウヒョヒョ


ベランダ 濡れとったからなぁ。。



昼からは 坊っちゃんの 苦手な 雷さんが。


(ーдー;)


大きな体を 縮めて

自分なりに 安全な 場所を 求め

そわそわ そわそわ。



ぽっつーん。


(ーдー;)


とね。



かーちゃんが

大丈夫!こっちおいで!

と、言うたところで 頑として動かず。


長い 長い 自主避難でございました。


(ーдー;)



雨の音、雷の音。

耳の敏感な 動物にとっては 恐怖なのでしょう。


ビビって 晩ご飯も 食べようとせず。


(—_—)


最初の一口、お口に 運んでやったら

パクパク食べとりましたけどね。


【 本日の 最後は コチラ 】


いつにも増して ストーカーの 坊っちゃんで。


(ーдー;)


とにかく ビビって かーちゃんの ストーカー。

おちおち トイレも 行けまへん。


坊っちゃん 心配するな。

かーちゃん 何があっても 坊っちゃんを 守るから。


例えば それが…

めっちゃえぇ 締め括りの 言葉を 書き上げたと 同時に

吐き気するような すかしっ屁をされたとしても。

( とーちゃんだったら 殺意レベル! )


(キΦдΦ) (キΦдΦ) (キΦдΦ)




いつも応援ありがとうございます!

最後に ポチッと お願いします♡

↓ ↓ ↓

×

非ログインユーザーとして返信する