ぶるどっぐのぶるお

イングリッシュブルドッグのぶるおくんとの生活。

ゆるーい BBQ!

おはようございます!

ぶるおかーちゃんです。

ヽ(・∀・)ノ♡



よー 寝たわい。


ヽ(・∀・)ノ


かーちゃん 昨日は

横になった 瞬間 コテッと 爆睡。

気が付いたら 朝でした。


坊っちゃんの 温もりを感じつつ

目覚め爽快!!

朝から 絶好調でございます!!


ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ




それでは 参りましょう!

本日の 坊っちゃん レポ。

【 おはよーごぜーまーす! 】


先ずは 昨日の 坊っちゃんから。


( ̄(エ) ̄)ノ


朝から かーちゃんが バタバタ用意をしていると

一人勝手に 厳戒態勢。


心配しなくとも 暑さに弱い君は お留守番です。



待っててよー


と、かーちゃん 申しますと…


安心したかのように 定位置へ。


(ーдー;)


連れ出されるくらいなら

迷わず お留守番を 選ぶ オトコです。



ぶるお家 主催の ゆるーい BBQの スタート。


大阪から 大渋滞に 巻き込まれながら

皆さま ようこそ♡


遠いやろ??


(* ̄m ̄)



師匠家族は 前乗り♡


ダッチオーブンで 鳥の丸焼きを 調理中♡



これ 美味しすぎて 群がった。

こんな オシャレな 食べもん

BBQで 食べるの 初めて!!


(* ̄(エ) ̄*)ポッ


そして 師匠 よー 動きます。

アウトドアは 慣れたもの。

テキパキやっとりましたよ♡



とーちゃんの カニと

ちむやんの とうもろこしの お裾分け♡


とうもろこし、大人気!!

かーちゃん お口に 入らず。泣



チェリーさんと グレースくんも 来てくれたよ!


かーちゃんは 泣きません。


離れ離れになってた 兄妹が

師匠のところで 再会して

同じ年に お空へ 旅立ったのは

それほど 兄妹の絆が 強かったってこと。


二人を 撫で撫でさせて 貰い

今日は 楽しんでね!

と、かーちゃん 二人と お話しました。



すっかり おとなしくなってしまった ベティさんも


ハッスル!ハッスル!

楽しそうに わんわんっ!!


もうすぐ 17歳の エルさん。

遠い目 しとるなぁ。。。笑



ボクは 川には 入りません!


と、ラッキーくん♡


その後、入れられたけどね!



かーちゃんは ブル達に せっせと 餌付け。

おいちー お肉 沢山 食べて貰いました!


【 本日の 最後は コチラ 】


自分で 獲ってきた カニを

ワイルドに 食す とーちゃんで。


(* ̄m ̄)


ちゅーことで 明日に続く。



いつも応援ありがとうございます!

最後に ポチッと お願いします♡

↓ ↓ ↓

×

非ログインユーザーとして返信する