ぶるどっぐのぶるお

イングリッシュブルドッグのぶるおくんとの生活。

親バカ万歳!

おはようございます!

かーちゃんです。

( ̄(エ) ̄)ノ♡



仕事から帰ってきて寝落ちしてました。

風呂入ってサッパリ。

そろそろコタツ片付けようか迷っています。

朝晩はまだ冷えますしね。

坊っちゃんも中に入って寝てるし。


かーちゃん寒がりでして

コタツ片付けるの誰よりも遅く

そして誰よりも出すの早いです。

自信ありますっ!

(どーでもえぇ自信です。)



はい。

では今日も参ります。

本日の坊っちゃんレポ。

かーちゃんの足がマクラ


これされると動けない。笑


だって可愛いし♡


ウトウトしてるし♡



可愛いと言えば!

やっぱりプリケツでしょ♡


かーちゃん、坊っちゃんのシリが大好き!

キュッとしまってて

シリにある渦巻きがツボ。


この座り方も好き♡


だらりんちょな座り方。

この姿で寛いでいるところを見ると

いつも微笑んでしまう。


程良いシャクレ


ものすごーく出てないけど

程良くシャクってます。

このシャクレ具合がツボ。

見事なライン。

素晴らしい!


*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


スペシャルキラキラ出しておきます。


しわくちゃの顔


仕事から帰って来た時の顔。

ぶるくん ただいまーって声をかけた時。

おはよーって声をかけた時。

しわくちゃの顔を、更にしわくちゃにして

大歓迎してくれます。


*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


坊っちゃん、かーちゃんが好きなのね!


*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


スペシャルキラキラの連続技です。


ゴロンゴロンしながら

しわくちゃで大歓迎



ま、ずーっと寝てたんでしょうけどね。

だってボケボケしてますもん。




いつも応援ありがとうございます。

今日もポチッとお願いします♡

×

非ログインユーザーとして返信する