ぶるどっぐのぶるお

イングリッシュブルドッグのぶるおくんとの生活。

田舎は 笑顔いっぱいっ!!

おはようございます!

ぶるおかーちゃんです。

ヽ(・∀・)ノ♡



今朝は 涼しい。

とは言え、既に 28度あるわけですが…

日中は 連日 30度越え。


40度。


田舎もんの かーちゃんには

想像すら 出来ない 領域。


自然だけは 差し上げるほどあって 良かった。

アスファルト 少なくて 良かった。


海、山、川。

それしか 自慢出来んけど

それが 過ごしやすさを 作り出してくれる。


田舎 バンザイ!!


(・∀・)イイネ!!




それでは 参りましょう!

本日の 坊っちゃん レポ。

【 おはよーごぜーまーす! 】


先ずは まだ 爆睡中の 坊っちゃんから。


( ̄(エ) ̄)ノ


寝ボケていると 爪ヤスリさせてくれます。

途中で 完全に 目覚めたらしく

かーちゃん なにすんねん!!

と、キレとりました。


(* ̄m ̄)



まぁまぁ そんな 怒るなよ!

飯でも 食いなさい!


と、ご機嫌取り。


今朝は ササミと ブロッコリーを トッピング。



更に!

かーちゃんの 朝ご飯。


桃も お裾分け♡


坊っちゃんが 食べるのは 毎朝 8分の1。

後は かーちゃん 全部食べる!


(*`▽´*)ウヒョヒョ


最後の 最後で あげるのだ♡



今朝も 元気に 外へ出て…



元気に 解体作業をし…

( もう 黒いとこなくなった。泣 )



気が済んだようで 寝始めました。


(—_—)



昨日は お昼間 少しだけ ベランダ遊び。


( ̄(エ) ̄)ノ


暑くなってきてから 控えておりますが

何より とても 楽しそうなのでね。



笑顔いっぱいっ!!!


(*`▽´*)ウヒョヒョ



ふぁーっと アクビしながら

暫しの 日光浴を 楽しみました♡


坊っちゃんの テリトリーだけあって

さほど、興奮することなく

呼吸も 乱れませんでしたし。



湿度さえ 高くなければ

これから 昼間も 少しは 遊べるかな。

夏の暑さに 慣れてきたようやしね。


( ̄(エ) ̄)ノ


【 本日の 最後は コチラ 】


クールダウン中の 坊っちゃんで。


( ̄(エ) ̄)ノ


二階は ふた部屋あるうち、ひと部屋は

日陰を 作り エアコンガンガンかけとります。

坊っちゃん ちゃんと 理解しとるみたい。


暑いと 冷房の 部屋で。

寒いと 冷房かけてない 部屋へ。


かーちゃん エアコンの風 苦手なので

今の 部屋の使い方 とても 気に入っています。


ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ




いつも応援ありがとうございます!

最後に ポチッと お願いします♡

↓ ↓ ↓

×

非ログインユーザーとして返信する