ぶるどっぐのぶるお

イングリッシュブルドッグのぶるおくんとの生活。

誓いの言葉

こんばんは!

ぶるおかーちゃんです。

( ̄ё ̄)チュッ♡



4月5日で坊っちゃんは、1歳4ヶ月になりました!

家族に迎えた時の体重、1.9キロ。

現在、22.7キロ。

写真で見ると大きく見えると思いますが

実際は、小ぶりブルちゃんです。

生後半年で20キロになったんですけどね。

そこからは、あまり大きくなりませんでした。


今日は、ぶるくんの兄弟の

こてつくんママに素敵な写真を頂いたので

その紹介をしたいと思います。



では、参ります。

本日は 坊っちゃんの思い出レポ。

坊っちゃんの兄弟です


一番小さいのが坊っちゃん

あたまのブチで分かりますかね?



男の子ばかり5頭の兄弟。

皆さん、関西にお住まいらしく

いつかオフ会で会えるかと思っています。

唯一、こてつくんのママさんだけ

facebookで偶然にも知り合う事が出来ました。



ぶるくん、2014年12月5日産まれです。

もし、同じ生年月日ならコメント下さい。


父ラッキーくん


母ガッツちゃん



こうして見ると、坊っちゃんは

かーちゃん似だなと思います。

優しい目が、かーちゃんにソックリ。



この世に坊っちゃんを産み出してくれて

本当に感謝しています。

今ある笑顔は、坊っちゃんのお陰。

子供のいない かーちゃんにとって

坊っちゃんは、紛れもなく我が子。



もうね。

可愛くて可愛くて仕方ない!笑

親バカと言われようが

過保護と言われようが

何が悪いんだ!と、思っています。



本日の坊っちゃん



かーちゃん!とってー!



坊っちゃんの短いぶっとい手では届かんな。

(*≧艸≦)



先日、トリミングに行った時

ショップで頂いた木のオモチャ。

最近の坊っちゃんのお気に入りです。



瞬殺の破壊力!



坊っちゃんの

とーちゃん、かーちゃん。

あなた達の代わりに

坊っちゃんを愛情いっぱいで育てます。

必ず幸せにすると誓います。

大切に大切に守っていきます。



坊っちゃんの命ある限り

ここに親バカ宣言致します‼︎

( ̄(エ) ̄)ノ




いつも応援ありがとうございます。

今日もポチッとお願いします♡

×

非ログインユーザーとして返信する