ぶるどっぐのぶるお

イングリッシュブルドッグのぶるおくんとの生活。

まったりな記念日。

おはようございます!

ぶるおかーちゃんです。

ヽ(・∀・)ノ♡



昨日は…

沢山の コメント ありがとうございました!

かーちゃん 朝から 嬉しい悲鳴を上げまして

facebookに LINEに ブログにと。


まだ 返しきれてませんが…

必ず お返事しますので ちと 待ってね!


( ̄(エ) ̄)ノ


特別なことは 何一つせんかったけど…

皆さまの お陰で とても 充実した 1日を 過ごせました。


本当に ありがとう!




それでは 参りましょう!

本日の 坊っちゃん レポ。

【 おはよーごぜーまーす! 】


先ずは 寝起きの 坊っちゃんから。


(ーдー;)


言わんでも 誰が見ても 寝起きって 分かるけどね。



昨日の 坊っちゃんは

結局、昼過ぎまで 寝っぱなし。


朝ご飯も食べず

シッコもせず


どこか 具合でも悪いんかしら?

と、かーちゃん 心配するほど。


よー 寝ました。


(ーдー;)



起きてからの 坊っちゃんは…

破壊活動に 精を出し…



より一層、丸く仕上げて下さいました。


( ̄(エ) ̄)ノ


もはや 諦めの境地。

お好きにどーぞ!な、かーちゃん。

それくらいじゃ 怒らんよ!


(ΦдΦ)← ちょい怒り?



その後は 取れるはずのないところから

大事に使っている ブルクッションを!!


ΣΣ(゚д゚lll)!



やーめーてーっ!!!


と、言うと やたら 喜ぶ ドSな 坊っちゃん。


(ーдー;)


こんな時だけ 身軽な おデブを 発揮しやがって!



流石に 怒ると…

スネて フテ寝し始めました。


( ̄(エ) ̄)ノ


へいへいへい!

昼過ぎまで 寝とったくせに まだ寝るかー?



本気やし!


ΣΣ(゚д゚lll)!


手ぇ 浮いとるし!


ΣΣ(゚д゚lll)!


冷え冷えボード ズレてるし!


ΣΣ(゚д゚lll)!


これが 関西自慢の ツッコミ三段活用です。



そんな ぶるお家の ディナー。

普通やし。


(*`▽´*)ウヒョヒョ


誕生日に 結婚記念日やのに。

普通やし。


(*`▽´*)ウヒョヒョ



とーちゃんと 坊っちゃんと…



仲良く 梨を食べました。


(* ̄(エ) ̄*)ポッ


取り合いするのが 美味しくなる ポイント。



坊っちゃんも あっちこっちと 忙しいね!


( ̄(エ) ̄)ノ


【 本日の 最後は コチラ 】


しゃくれとるぞーい!!!


の、坊っちゃんで。


( ̄(エ) ̄)ノ


残り僅かとなった 梨を 覗き込んどりました。

ちゃーんと 自分の お口に 入るまで

ボクかちこいでー アピールしとりましたよ♡


結婚何年目やったっけ?

いくつの時に 結婚したんやったっけ?


毎年 深まる謎でございます。


とーちゃんの 言う通りにして 良かったと思う。


ともちゃん 絶対忘れるから!

って、理由で かーちゃんの 誕生日を

結婚記念日にされましてん。


(*`▽´*)ウヒョヒョ




いつも応援ありがとうございます!

最後に ポチッと お願いします♡

↓ ↓ ↓

×

非ログインユーザーとして返信する