ぶるどっぐのぶるお

イングリッシュブルドッグのぶるおくん
トイプードルのぷーこさんとの生活

日常の出来事

ぶるくんは大物

こんばんは!

かーちゃんです。

ヽ(・∀・)ノ♡



今日は久しぶりに

仕事以外で外出しました。



かーちゃん

ドラッグストアが大好きなのですが

いらんもんを買いまくるのが趣味です。



おかーさまもようやく出掛けて行きました。

趣味のパチンコに。

ぷーこさんの介護が始まってから

ずっと行ってなかったので楽しかったようです。

良かったね。




仕事から帰宅すると

イビキかいて爆睡していました。



普通、起きるよね?

かーちゃんの帰宅よ?

めっちゃ喜んでくれるよね?



角度変えてみました。

シリはみ出てる。



更に変えてみました。

フラッシュしてます。

一向に起きる気配なし。



起きました!

スキ━(*´∀`*)━ !!!



ただいまー♡

かーちゃん帰ったよー♡

ぶるくーん♡



かーちゃんの声 虚しく

体制を変えただけでした。

。゚(。ノω\。)゚。



悔しかったので真正面から撮影。

薄っすら目を開けました。

坊っちゃんムッとしています。

(ll゚Д゚ノ)ノ



ごめんなさい。

もう邪魔しません。



睡魔には勝てない坊っちゃん。

一日中寝てる坊っちゃん。

フラッシュの光にビクともしない坊っちゃん。

坊っちゃん、君は大物だ!



だけど一言言わせて貰おう!



そんな寝てばっかりおったら目ぇ腐るで!

ウリャ!! (ノ▼д▼)ノ ~┻━┻ ☆`




いつも応援ありがとうございます。

ポチッとお願いします!

かーちゃんの使命

こんばんは!

かーちゃんです。

( ̄(エ) ̄)ノ♡



今日は祝日とは知らず

危うく出勤しそうになりました。

昨日、同僚が教えてくれなかったら

真面目にヤバかったです。



昨日破壊されたゲージ直して貰いました。

いぇーい。

と、思ったのも束の間。

洗濯干してる間に破壊!笑

幸いネジが飛んだだけでしたので

ネジはめ込んで終了。



坊っちゃん、力有り余っとるな!

と、判断したかーちゃん。

家の中で運動会することに。

ボールを投げ、タオルを投げ

鹿の角をガジガジさせ



兎に角、疲れさせてやる!

ゲージを破壊させてなるものか!

こーなったら見張ってやる!



坊っちゃんの体当たりに

かーちゃんも体当たり!

坊っちゃん楽しそう!



負けへんぞぉーーーー!



負けてないよね?笑

噛まれてもないのに手も足もアザだらけ。

坊っちゃんとの遊びは体力勝負です。笑




心配していたメガネのレンズ。

朝のウンウンを分解せねば!

と、意気込んでいたかーちゃん。



そんな時に限って、朝のウンウンしない。



ボクちょっと寝るわ



Σ(゚д゚|||)

そーきましたか!



そこから夕方まで起きてこない!

激しく遊ばせ過ぎたか!?

しもーーーた!

と、激しく後悔のかーちゃん。



こうなったら夕方のウンウンを分解せねば!

使命感MAXのかーちゃん。



ボクもうちょっと寝るわ

さっき遊び過ぎて疲れてるねん



Σ(゚д゚|||)

そーきたか!

食べたら速攻寝るパターンか!

朝の勢いどこいったーー!




結局、夜の散歩で大量のウンウン。

かーちゃん、その場で分解!笑

丁寧に丁寧に分解。

絶対怪しいと思われるやろなー。



田舎の真っ暗の夜道。

わざわざ街灯の下まできて

ウンウンをせっせと分解するおばちゃん。

その側でボケーっとした坊っちゃん。



つーーらーーいーー!

自分でも絶対怪しいと思うし!

ォオー!!(゚д゚屮)屮



結果、ちゃんとウンウンから出ました。

ウンウンでしっかりコーティングされた

プラスチック破片が。

あれだけコーティングされていたら

お腹の中で傷付いてることもないと思われます。

お食事中方、ウンウンネタですみません。



もう一度、朝のウンウンを

出血がないかガン見したいと思います。

誤飲の心配はなくなったと思っていたけど失敗。

もっともっと気を付けなければ。

イケメン台無し

こんばんは!

かーちゃんです。

ヽ( ̄▽ ̄)ノ♡



ぷーこさんがいなくなって一週間。

まだ慣れませんなぁ。

少しずつ、少しずつ

現実は受け入れているものの

今日も仕事帰りに

ぷーこさんの部屋のドアに

手をかけてしまいました。



手をかけて、改めて気付く。

そうだった。

もういないんだと。




でも今日は初めて泣かずに過ごせました。

携帯の中のぷーこさんを見るたび

寂しい、寂しいと思っていましたが

ぷーこさんフォルダ眺めながら

元気な頃を思い出しました。




破壊王の坊っちゃんにヤラレました。笑

ハウスの次はメガネ。

何個目やねん!



ちょっと油断した隙に!

ヤラレて困るものは

手に届くところに置いていないのに。

どういう訳かこっぱみじん。

щ(゚ロ゚щ) オーマイガーッ!!



多分食べてないと思うけど

レンズの片方が粉々で

合わせてみたものの

少し足りないような気が。

幸い、プラスチックなので

ウンウンに出てきてくれるのを待つか。

吐き出しを待つか。

もう結構な時間経過してるので

吐き出しはないと思われ

朝のウンウン待ちです。



朝から分解せねばなりませぬ。



かーちゃんの心配を他所に

坊っちゃんは。



かーちゃん撫でて!



ゴロンゴロンゴロンと。



足はピーンと伸びて気持ち良さげ。



大きくなっても甘えん坊です。



撫で撫で中の坊っちゃんの顔は

ヤバイくらいのホラー。

(これ撮るの苦労しました。笑)



イケメン台無し。

えらいこっちゃ。