ぶるどっぐのぶるお

イングリッシュブルドッグのぶるおくん
トイプードルのぷーこさんとの生活

日常の出来事

でっかい 器の オトコ

おはようございます!

ぶるおかーちゃんです。

ヽ(・∀・)ノ♡


いーの?!

ホンマに いーの?!

とーちゃん 休んでも いーの?!


社長!ありがとうございます!


*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


昨日の ブログを 読んでくれた

とーちゃんの 親方さまが


14日休みにしておくから 新年会 楽しんで来い


と、言うてくれたんやて!


ヽ(・∀・)ノ♡


かーちゃん、実は 諦めとりましてん。

正月休み開け。

特殊土木を 扱う 会社に勤務する とーちゃん。

3月末まで 忙しいはず。

休めるはずもない。


熱があろうが ギックリ腰だろうが

絶対に 仕事を 休もうとしない とーちゃん。


そんなに しんどいんやったら 休んだら?


かーちゃんの 言葉は フル無視して


現場止まったら 迷惑かける


と、毎日 コルセット巻いて 頑張る とーちゃん。

だから、自分から 休みたいとは 言わんやろなと。


かーちゃんも それで良いと 思っていた。

仕事が 終わったら 迎えに来てくれたらと。


そやのに。

楽しんで来いだなんて!

なんちゅー 器の大きさ!


親方さまの お陰で

14日 ぶるサミット、とーちゃんと 参加出来ます!


♪───O(≧∇≦)O────♪




それでは 参りましょう!

本日の 坊っちゃん レポ。

【 おはよーごぜーまーす! 】


一発目は

坊っちゃん 大アクビ!

ぶるお家 スリーショット!


( ̄(エ) ̄)ノ


とーちゃん ちょい写り。

かーちゃん 足だけ。


((´∀`*))ヶラヶラ


【 テーブルに アゴ乗せ 】


寝ぼけてますからね。


( ̄(エ) ̄)ノ


【 ソファーに アゴ乗せ 】


なんやねん。

その 何かを 訴える目は。


(—_—)


【 オモチャ投げ 】


へいへーい!

とーちゃーーんっ!


早よ 投げろやー!!


と、申しております。


( ̄(エ) ̄)ノ


【 かーちゃんとこに 持ってくる 】


かーちゃんは いらん。


щ(゚Д゚щ)


とーちゃんと 遊びなさい。


( ̄(エ) ̄)ノ


【 やたら 悪い顔 】


かーちゃんも 仲間に入れたろかー?


と、申しております。


(ーдー;)


いえ。

丁重に お断りさせて頂きます。

男同士、絆を深めて下さい。


( ̄(エ) ̄)ノ



【 出掛ける 準備を始めると… 】


コタツで 寝てたくせに

寝ぼけながら 自分から ゲージの中に。


(ーдー;)


空気を読みとる オトコです。


( ̄(エ) ̄)ノ


【 南紀白浜 とれとれ市場 】


友達家族と

新春 男気ジャンケン鍋!

の、高級食材を GETしに行きましてん。


ヽ(・∀・)ノ♡


【 しゃんまんごしぇんえーん 】


メインは、フグと ウツボ。

くつえびと、アワビは 手に汗握る。


三連休の とれとれ市場は スゴイ人。

その中、一回 一回 ジャンケン。


周りに 笑われながら ジャンケンの 白熱戦!


かーちゃんの 支払いは ゼロ♡

高級食材だけあって どれも うまうま♡


(*`▽´*)ウヒョヒョ


【 本日の 最後は コチラ 】


おかえりー♡

熱烈歓迎ムードの 坊っちゃんで。


( ̄(エ) ̄)ノ


まだ 寝とるがな。

坊っちゃん ある意味 器でけーな。


(ーдー;)




いつも応援ありがとうございます!

ポチッとして頂けると

かーちゃんの 順位が見れます♡

↓ ↓ ↓

お休み取れたもんねー!

おはようございます!

ぶるおかーちゃんです。

( ̄(エ) ̄)ノ♡



ふっふっふ。


かーちゃん

14日、お休み取れましたぜぇー♡

土曜は 出勤する子が 少ないので

ちと 心配でしたが 許可が おりました!


今から めっちゃ楽しみやし!


ブル飼いさんが 集まる 新年会!

ドキドキ ワクワク♡


(*`艸´)ウシシシ♡




それでは 参りましょう!

本日の 坊っちゃん レポ。

【 おはよーごぜーまーす! 】


一発目は

まん丸 お顔!

犬は飼い主に似る!


の、坊っちゃんで。


ヽ(・∀・)ノ


かーちゃん そっくり!


( ̄(エ) ̄)ノ


【 ロープで 引っ張りっこ 】


日中、かーちゃんと

二人の時間が 戻って来ました♡


二人で ぼへぼへするんだよねー♡


ヽ(・∀・)ノ♡


【 狭いところで お昼寝 】


わざわざ その場所で お昼寝なんて

坊っちゃん やっぱり 不思議ちゃん。


かーちゃんにも 理解不能な時がある。


(ーдー;)


【 凛々しい 立ち姿 】


実は 外の物音に ビビってるだけです。


(ーдー;)


いちいち ビクッとなっとりました。


(ーдー;)


【 オヤツタイム 】


ブレブレ。

興奮し過ぎ!


でも なんか えぇ具合に 撮れた。

iPhone7 すげーな。


Σ(゚Д゚ノ)ノ


【 真剣に オヤツ待ち! 】


眼差しが 真剣過ぎて ウケる。


可愛いどー♡


ヽ( ̄▽ ̄)ノ♡



【 暗くなってから ベランダ遊び 】


夕方からの 坊っちゃんは

きれっきれの 動きを 見せます。

( たまにやけどね )


ベランダから 戻る時

猛ダッシュで 飛び込んできました!


キタ━(゚∀゚)━!


【 本日の 最後は コチラ 】


とーちゃんに 晩ご飯を 食べさせて貰い

お口が ヨダレまみれの 坊っちゃんで。


( ̄(エ) ̄)ノ


フードを 変えようかと 思いまして

あれこれ お試し中なのですが

小粒のものは あかんらしい。


食べにくいんかしら?


(o゚ω゚)チーン


気難しいやっちゃのぉ。


Σ( ̄Д ̄ )‼︎




ご訪問ありがとうございました。

ポチッとして頂けますと

かーちゃんの励みになります♡

↓ ↓ ↓

参加表明しちゃったもーん!

おはようございます!

ぶるおかーちゃんです。

ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ


14日 ぶるサミット、参加しまーす♡

参加表明 出しちゃったもんねぇー♡


とーちゃんが 行けない 場合は

かーちゃん 一人で

大阪まで 行っちゃうもんねぇー♡


電車乗るの 何年振りでしょう?

切符の買い方、分かるかしら?

大体、辿り着けるかしら?


確実に 迷子になるでしょう!

それでもいーから 参加したい!


かーちゃん 強い意志を持って

ブル飼いさんとの 交流を 深めたいと!

今から 気合い入れとりまっす!


参加される 皆さま。

もしもの時は、救助に来て下さい。

大きな駅までは、勝手に行けますが

地下鉄とか ムリムリ!


だって かーちゃん 田舎もんやもーん。

よろしくお願いしますっ!


ヽ(・∀・)ノ♡




それでは 参りましょう!

本日の 坊っちゃん レポ。

【 おはよーごぜーまーす! 】


一発目は

おはよーやけど 夕方です!

だから オメメ パッチリよん♡


の、坊っちゃんでー!


( ̄(エ) ̄)ノ


なんてこたぁ ありまへん。

かーちゃん 写真 撮り忘れ。


(*`▽´*)ウヒョヒョ



【 お裾分け待ち 】


久しぶりの お家ご飯は 焼肉!


仕事始めの とーちゃん。

肉食べて シッカリ 働いてね♡


( ̄(エ) ̄)ノ


【 お肉 どーぞぉー♡ 】


坊っちゃんの分の お肉は

素焼きして 取り分けておりました。


おいちー

おいちー


と、申しておるところです。



【 キャベツ待ち 】


坊っちゃん キャベツも大好きです!


( ̄(エ) ̄)ノ


そそそ。

バランス良く 食べないとね♡


( ̄(エ) ̄)ノ


【 待てっ! 】


からの!


【 ぱっくんちょー! 】


待て


とーちゃんの 指示しか 従いません。

かーちゃんが 同じことしても

待たずに食べる 嫌味なオトコです。


(キΦдΦ)


【 オモチャ遊び 】


引っ張り出してきては

散らかしてくれます。


一体、誰に似たのでしょう?

( 完全に とーちゃん )


(キΦдΦ)


【 マッサージタイム 】


ブヒブヒ ブヒブヒ♡


とーちゃーん♡

うふふーん♡

もっと もっとー♡


と、申しております。


( ̄(エ) ̄)ノ




【 顔で 遊ばれる 坊っちゃん 】


いちいち

おもろい顔しておりました。


( ̄(エ) ̄)ノ


とーちゃんと バカウケ!


(*`▽´*)ウヒョヒョ


【 本日の 最後は コチラ 】


マッサージが 終わると

気が済んだのか 寝る体制!


の、坊っちゃんで。


ヽ(・∀・)ノ♡


かーちゃんは

この 投げ出された足が 好き過ぎる!


でも 肉球の間 臭いよ。

( マニアックな 臭いがします )


(*`▽´*)ウヒョヒョ





いつも応援ありがとうございます!

ポチッとして頂けると

かーちゃんの 今日の 順位が見れます♡

↓ ↓ ↓