ぶるどっぐのぶるお

イングリッシュブルドッグのぶるおくん
トイプードルのぷーこさんとの生活

日常の出来事

旅立ちに合わせて…

おはようございます!

ぶるおかーちゃんです。

ヽ(・∀・)ノ♡



朝から すこブル元気な 坊っちゃん。


ゲージから出せ!!

と、ギャン鳴きしております。

近頃、ゲージに 入るのを 嫌がる日が。


大体は、自分から 入って行くのですがね。


とーちゃんが 寝ている 方向を 見て


起きてー起きてー


と、でも 言うとるのでしょうか?


( ̄(エ) ̄)ノ


やかましいですが

かーちゃんの タイミングでしか 出しません。


( ̄(エ) ̄)ノ



それでは 参りましょう!

本日の 坊っちゃん レポ。

【 おはよーごぜーまーす! 】


先ずは お昼寝中の 坊っちゃんから。


ヽ(・∀・)ノ


先日、趣味が カメラだと言う方に

教えて貰った 携帯での 写真の 撮り方。


坊っちゃんが えぇ 雰囲気に。


(* ̄(エ) ̄*)ポッ


【 ちょっとしたコトで 違うもんだなー 】


と、かーちゃん 感動。


しかしながら、坊っちゃんは 生きている。


間に合わん。


って、事に 気が付きましてん。


普通でえぇかな。笑


(*`▽´*)ウヒョヒョ


【 後ろ姿が 丸過ぎます 】


よっこらせ


と、よじ登り…


【 クルッと 方向転換 】


ぶーくん その座り方 正解!!


と、かーちゃん 意味もなく 褒める。


ヽ(・∀・)ノ



2017年5月11日

【 最新動画ですよー 】


早朝5時

朝ご飯食べて ベランダに 放牧。


いつもの 風景です。


因みに もう 寝てはります。


(ーдー;)


【 お洋服 着ました! 】


かーちゃんの 宝物。

ケツメイシの ツアー Tシャツ!


ヨレヨレの クタクタ。

そやけど 着心地が よろしくて

何年も 着てる 代物。


( ̄(エ) ̄)ノ


【 首回りは おっけー 】


長過ぎるから 結んでおいた。


換毛期の 抜け毛 対策です。


( ̄(エ) ̄)ノ


【 固まる 坊っちゃん 】


着せた 瞬間から テンション ダダ下がり。


基本的に お洋服 全般 着てくれまへん。


(ーдー;)


【 お地蔵さんになって 可哀想なので 】


脱がしてやったら

Tシャツに ブチキレて


ぶるんぶるん 振り回しとった。笑


(—_—)


【 本日の 最後は コチラ 】


ぶーくん 爆睡中。


もはや 人間です。


(ーдー;)




親分…

かーちゃんは 親分が 大好きだった。


どことなく、

雰囲気が 坊っちゃんと 似てて

頭のブチも 同じで。


和歌山の空。

親分の旅立ちに 合わせて 晴れ間になったよ。

迷わずに 行けたかな?


親分…

ぶーくんと 2人で お見送りしたよ。


親分…

そのうち 行くから 待っててね。


どうか 安らかに。






いつも応援ありがとうございます!

ポチッとして頂けると

かーちゃんの 今日の 順位が見れます♡

↓ ↓ ↓

ブログへの意気込み!!

おはようございます!

ぶるおかーちゃんです。

ヽ(・∀・)ノ♡



朝から YouTubeの 貼り付け方

ど忘れして 大騒ぎ。

テンション下がりまくり。


へいへーーーい!!!


と、昭和な ノリで

毎朝 書き進める かーちゃん。

モチベーション 大事。


ちょー 疲れたし!


(ーдー;)


しかしながら!

Instagramで 是非 ぶるおダンスの 動画を!

と、ご要望が ございまして。


いっちょ やったろかい!


とね。


茨の道では ございましたが…

何とか イケたと 思われます。


(ーдー;)




それでは 参りましょう!

本日の 坊っちゃん レポ。

【 おはよーごぜーまーす! 】


先ずは

今日も 見事な しゃくれの 坊っちゃんから。


(*`▽´*)ウヒョヒョ


ぎゅーんと 伸びて

自ら しゃくれ 強調。


( ̄(エ) ̄)ノ


【 バランスの良いしゃくれ 】


受け口で 歯並びが 悪いので

( しかも 前歯は 埋没型 )

かーちゃん いつも 心配します。


ちゃんと 噛んで お食事出来るのかと。


(*`▽´*)ウヒョヒョ


【 よっ! 今日も おっこまえー♡ 】


横から見てると 一直線。

見事な ラインです♡


(*`▽´*)ウヒョヒョ



ぶるどっぐのぶるお

【 貼り付けられたぜ! 】


これだけで すでに 達成感で

胸いっぱい! お腹いっぱい!


そして まさかの!!

昨日に 限って 然程 動かず!


(ーдー;)


でもま、折角 撮ったから 貼ってみたんス。


しょーもないけど

短いから すぐ 終わるので…


皆さん こらえて!!


( ̄(エ) ̄)ノ


【 ぶるお地方は 下り坂の お天気 】


そんな日に 撮影は あかんね。


ぶーくんも テンション下がりまくり。


(ーдー;)


【 また 膨らんだ!泣 】


皮膚トラブル 多発!!

注意報から 警報へ!!


丁寧に、毎日 お手入れさせて 頂いております。


( ̄(エ) ̄)ノ


【 大量に 放尿中 】


Σ(*゚д゚*)ハッ!!


と、思い出したかのように

慌てて トイレに 走り出す 坊っちゃん。


かーちゃーーん 間に合うたわぁー


と、顔が 物語っております。


(*`▽´*)ウヒョヒョ


その前に 君は 放し飼いだよ?

いつだって トイレに 行けるはずだ。


んで、 顔に 締まりが 無さすぎるねん。


因みに この後 ウンコ三回。

お腹の中 ウンコで 出来とるらしい。


(ーдー;)


【 近過ぎる 】


アクビしてるとこ 撮影したろ!!

と、待ち構えておりますと


レンズに向かって ふごふごと。


(ーдー;)


ぶーくん 鼻の穴 ちっこ!!


(*`▽´*)ウヒョヒョ


【 そう!!コレコレ♡ 】


かーちゃんの 大好きな顔♡

張り込んだ 甲斐があるってもんよ!


ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ


【 本日の 最後は コチラ 】


ぴったりフィットで

座ったまんま 寝る 坊っちゃんで。


( ̄(エ) ̄)ノ


ウトウトする瞬間が 気持ちえぇのは

人間も 犬も 同じかのぉ。


(*`▽´*)ウヒョヒョ


【 オマケ 】


換毛期

黒服着たら

あきまへん


かーちゃん 心の俳句。


ちーん。


(´༎ຶོρ༎ຶོ`)




いつも応援ありがとうございます!

ポチッとして頂けると

かーちゃんの 今日の 順位が見れます♡

↓ ↓ ↓

真夜中の運動会!!

おはようございます!

ぶるおかーちゃんです。

ヽ(・∀・)ノ♡



真夜中の 大ハッスル!!

どーにか なりまへんか??


寝ボケて ムクッと起き

真っ暗な中 オモチャ 引っ張り出す。


ガジる→寝る→寝る→ガジる


交互じゃないところが ぶるおポイント。笑


( ̄(エ) ̄)ノ


近頃は フリーの 時間が多い 坊っちゃん。

お気に入りの 場所で

場所移動しながら 寝るのが ぶるおブーム。


ま、

最終的に 自分で ゲージに入っていくんですがね。


やはり 一番 落ち着くようです。


( ̄(エ) ̄)ノ




それでは 参りましょう!

本日の 坊っちゃん レポ。

【 おはよーごぜーまーす! 】


先ずは ご飯の おねだり中!!


かーちゃん 飯くれ!!!


の、坊っちゃんから。


( ̄(エ) ̄)ノ


さっき ゲージの中に 置いてましたよ。


(ーдー;)


【 丸いなぁ 】


と、かーちゃん しみじみ。


( ̄m ̄* )ムフッ♪


【 シッカリ 食べました! 】


食べてくれると ホッとします。


近頃は

もうちょっと ちょーだい!


と、追加注文してくれることも!


かーちゃん 嬉しくて♡


ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ


【 ぶるおダンス 】


毎朝、繰り広げられる ぶるおダンス。



【 Instagramに 載せましたが… 】


もっと 見たい!!


って、マニアな方は


Instagram

cocco0807

ぶるおかーちゃん


で、検索出来ます。


ヽ(・∀・)ノ


【 ベランダに出てる間に 掃除を! 】


除菌の ウエットティッシュで

せっせと 拭き掃除。


雑巾を持つと 坊っちゃんに 襲われます。


(—_—)


【 結局 興奮して ガハガハ 】


拭き掃除したところに ヨダレがっ!!!


Σ(゚Д゚ノ)ノ



【 ヨダレを 放置すると こーなります 】


坊っちゃん ゲージ前 えらいこっちゃです。


ここを 掃除するには

坊っちゃんを 隔離する 必要が。


坊っちゃん やけに 怒るのよ。


(ーдー;)


【 ヨダレ焼けが!! 】


この時期 皮膚の調子が悪いなぁ…


毎日 拭き拭きしとるのに

拭ききれてないんかなぁ


(ーдー;)


【 本日の 最後は コチラ 】


お薬ヌリヌリするでぇー

坊っちゃん ヌリヌリ大好きで

うっとりして そのまま 寝た。


(*-∀-*)




昨日は 悲しい事もありました。


9年前

我が家に やって来た

ヒョウモントカゲモドキの イモリちゃん。


来た時 すでに アダルトやったので

何歳かは 分からないんだけど。


天使さまになりました。


今まで 癒しをありがとう。


(´༎ຶོρ༎ຶོ`)





いつも応援ありがとうございます!

ポチッと お願いします♡

↓ ↓ ↓