ぶるどっぐのぶるお

イングリッシュブルドッグのぶるおくんとの生活。

笑うしかない。

おはようございます!

ぶるおかーちゃんです。

ヽ(・∀・)ノ♡



坊っちゃんを ベランダに出し

かーちゃんは せっせと 拭き掃除!


を、していたら 悲劇が。


(´༎ຶོρ༎ຶོ`)


えらく 慌てて 部屋に戻った 坊っちゃん。

ドンッと 着地した 足が 濡れてる。


ΣΣ(゚д゚lll)!


そして シッコ 撒き散らしながら おしっこシートへ。


シートに出した シッコの量の方が 少ないやんけぇ!


Σ(゚Д゚ノ)ノ


ベランダ シッコまみれ。

床も シッコまみれ。


かーちゃん 朝から ベランダまで 掃除する羽目に。

もう 笑うしかなかった…


(´༎ຶོρ༎ຶོ`)← 号泣しとりますけどw




それでは 参りましょう!

本日の 坊っちゃん レポ。

【 おはよーごぜーまーす! 】


先ずは 問題の ベランダ遊びから。


( ̄(エ) ̄)ノ


ま、写真は やめときますけどねw

ぶーくんの 名誉のために。


3分の2くらいは シートで シッコしましたし!



シッコ!

と、思って 部屋に 戻っただけ マシ…?


戻らんかったら 撒き散らかさんかった

ベランダも 部屋も シッコまみれにならんかった


もはや、そのまま ベランダで 全部出せば良かったのに!


ま、それは かーちゃんの 本音。


( ̄(エ) ̄)ノ



その後は 何事もなかったかのように


かーちゃん おいちー♡


と、朝ご飯を 食べ…



調子乗ってたところを…


ヽ(゚Д゚)ノうぎゃーっ!!!


と、一喝されまして…



しょぼーん。


っす。


(*`▽´*)ウヒョヒョ


ぶーくん、そのクッションは あかん。

やったら あかんやつ。



昨日の 坊っちゃんは…


セクシーな 足で お昼寝♡



坊っちゃんの チンボルさまが 見えない!

昨日のように オカマちゃんになってしまう!


と、わざわざ かーちゃん 引っ張り出しました。

( 悪意の塊ですw )


ψ(*`ー´)ψ ゥヶヶ



何しても 起きませんし…



と、思ってたら 流石に 起きましたし。


(*`▽´*)ウヒョヒョ



かーちゃんに 甘えてきますし♡


因みに かーちゃんの ムダに派手な 短パン

ドン・キホーテで 980円。

( えぇ買い物した♡ )


【 本日の 最後は コチラ 】


そのご飯は 食べません!

の、坊っちゃんで。


(キΦдΦ)


ササミをきらしてしまい

市販のトッピングをしたら


いらーん!


とな。


(キΦдΦ)


流石は ブルドッグ。

頑固!

いらんもんは いらん!

それしかないなら 食べません!


自己主張 ハンパないです。


(ーдー;)




いつも応援ありがとうございます!

最後に ポチッと お願いします♡

↓ ↓ ↓

×

非ログインユーザーとして返信する