ぶるどっぐのぶるお

イングリッシュブルドッグのぶるおくんとの生活。

いつもと同じ。

おはようございます!

ぶるおかーちゃんです。

ヽ(・∀・)ノ♡



昨日は 沢山の ご心配

そして 貴重な アドバイスを 頂きまして

ありがとうございました。


やはり…

同じ症状を 持った ブルちゃん。

沢山おられるのですね。


台風接近中の 低気圧の影響もあるのかな。

誤飲して 全身麻酔をした 後遺症かな。

沢山の コメントの中から

自分でも 妙に 納得出来るところがありました。


そんな 坊っちゃん。

あれからは 頭ユラユラすることなく

普段と 何ら 変わりございません。


( ̄(エ) ̄)ノ


兎にも角にも!


いつもと同じ。


に、心が 救われております。




それでは 参りましょう!

本日の 坊っちゃん レポ。

【 おはよーごぜーまーす! 】


先ずは 爆睡中の 坊っちゃんから。


( ̄(エ) ̄)ノ


昨日は…


朝ご飯 100g完食


オヤツ

無添加 ジビエジャーキー 少し

無添加 クッキー少し


晩ご飯 100g中、50gお残し


1日の水分 ペットボトル 500ミリ弱。


大物さま ご立派。

シッコ 4回。


いつもと同じ。



少し、カユカユ出ています。


足の間を 擦り付けては 匂う。


を、繰り返すので

獣医さんで 処方して 貰った

指間炎の 消毒液で 念入りに 拭き拭き。



右目の 目ヤニが 気になるので 点眼。

寝ているすきに ささっと!


少し嫌そうにしてたかな?



かーちゃんが 買ってきた

台風対策の 食料に 釘付けになり

おこぼれ貰おうと 必死。


(* ̄m ̄)


いつもと同じ。



どえらい台風 来ておりますが…


坊っちゃんは 何の 警戒もなく…



いつもと同じように 寛いどりました。


( ̄(エ) ̄)ノ


昨日は

一睡も出来ず、朝を迎えた かーちゃん。

それでも

いつもと同じ

が、こんなに キラキラしてるなんてね♡



かーちゃんが 毎日を 笑って過ごせるのは…


坊っちゃんが 笑顔だから。


坊っちゃんが いつもと同じだからだ。

って、ことに


改めて 気付かされたよ。



親バカとーちゃんだって



とっておきの ステッカー貼って

新しい原付乗って 近所のスーパー行くんだと。


(* ̄m ̄)


【 本日の 最後は コチラ 】


先日の 南紀白浜アドベンチャーワールドにて♡

小太郎家と 記念撮影!


ワ———ヽ(・∀・)ノ———イ


夜の イルカショーは

ちょいちょい 盛り込むよ。


【 オマケ 】


とーちゃん 雨の確認。

坊っちゃん 朝の ベランダ遊び。


風速60メートルって どんなやろ?

今回も 台風の 右側。

一番 被害の出る ゾーン。


市内全域、異例の 前日から 避難準備発令。

今回も 対策は バッチリ。

停電したら 車中泊!!


もう祈るしかない!

こえぇーよー!!!


(´༎ຶོρ༎ຶོ`)



いつも応援ありがとうございます!

最後に ポチッと お願いします♡

↓ ↓ ↓

×

非ログインユーザーとして返信する