ぶるどっぐのぶるお

イングリッシュブルドッグのぶるおくんとの生活。

諦めが肝心

こんばんは!

ぶるおかーちゃんです。

( ̄(エ) ̄)ノ♡



やっと明日休みー‼︎

(って、もう今日)

1週間が長い長い。

かーちゃんの休みは、店の定休日のみ。

サービス業はツライ!

まとまった休みが欲しい!

疲れ取れーーん!

。・゜・(ノД`)・゜・。




はい。

では、気を取り直して参ります。

本日の坊っちゃんレポ。

ソファーにアゴ乗せスタイル



とっても お気に召したようです。

頭デカイから楽チンなんでしょう。



ソファーは坊っちゃんの毛だらけ。

(得意の抜け毛マーキング)


いつしかコロコロすらしなくなりました。


ハッキリ申し上げて

コロコロのムダ遣いです!

(ΦдΦ)チッ!


角度変えてみました



鼻の穴ちっこいのに大丈夫かしら?

ちゃんと息出来る?

(* ̄m ̄)


坊っちゃんの鼻の穴


ちっこいよね?

他のブルちゃんよりちっこい。

息苦しくないのかな?


ベッドの上にタオル発見!


短いぶっとい前足で一生懸命。

この必死さ可愛いー♡



タオルといえば!

坊っちゃん大好きなオモチャ。

パピー時代、オモチャのヌイグルミを買っても

瞬殺で破壊されるので

タオルを投げて遊ばせました。


でもこれは失敗だったなー。

どのタオルも破壊。

ビリビリー。

(ーдー;)



そして

ヨダレぼっとぼと!

(ーдー;)



さすがに とどかんやろ



ψ(`∇´)ψ


かーちゃんイジワルして


取ったらーん!



べつにどーでもいいし!



ΣΣ(゚д゚lll)!


諦め 早っ!




いつも応援ありがとうございます!

今日もポチッとお願いします♡

皆さま、良い休日を!

×

非ログインユーザーとして返信する