ぶるどっぐのぶるお

イングリッシュブルドッグのぶるおくんとの生活。

ついに 掲載されました!!!

おはようございます!

ぶるおかーちゃんです。

ヽ(・∀・)ノ♡



朝から 坊っちゃんの 下の世話に 追われました。


(´༎ຶོρ༎ຶོ`)


朝のシッコをしなかったので


むむむ??何か 怪しいっ!!!


と、思っていた かーちゃん。


部屋の中 シッコの形跡はないかと

探しておったのですが 見当たらない。


そんなはずはない!!

こんな時は きっと ゲージ!!


(キΦдΦ)


やっぱりやってやがったし。

朝から ゲージの 大掃除っす。




それでは 参りましょう!

本日の 坊っちゃん レポ。

【 おはよーごぜーまーす! 】


先ずは かーちゃんを アゴ枕に!

の、坊っちゃんから。


( ̄(エ) ̄)ノ


使えるもんは 何でも使う。



お気に入りの オモチャも。

坊っちゃんにとっては アゴ枕。


(*`▽´*)ウヒョヒョ


かわえぇです。



そして かーちゃんの 朝の悲劇。


(´༎ຶོρ༎ຶོ`)


ゲージに シッコ発見!!


新しいシートを使うの 勿体ない!

と、一回使用済みシートで ゲージの お掃除。


結局、拭き掃除だけでは あかん!と、判断し…

中に敷いてる お風呂マット洗って 戻ったら


トレーにシッコ。


(´༎ຶོρ༎ຶོ`)


なんでやねーんっ!!!



からの!!!

大物さま。


(キΦдΦ)


朝から しんどいわ。


んで、坊っちゃん!

顔が ややこし!

ついでに ベロも ややこし!



昨日の 坊っちゃんは…


やけに 活動的。



1人で 騒いで 運動会を。


( ̄(エ) ̄)ノ


きれっきれの 動きを見せ



最終 ガジ活に 落ち着くっちゅーね。


(ーдー;)



ガハガハし始めて 水分補給に 忙しそうでした。


(* ̄m ̄)


加減せぇよ。

と、かーちゃんは 冷ややかな目で 見守りました。



騒ぎ過ぎて 夕方まで 爆睡。


【 本日の 最後は コチラ 】


とーちゃんに 甘える 坊っちゃんで。


(* ̄(エ) ̄*)ポッ


かわえぇのぉ♡ ( ← 久しぶりの 親バカ )


【 オマケ 】


https://www.iris-pet.com/wan/owner/93.html


そして、ついに 掲載されました!


話題の飼い主さんに!!


過去のインタビューを 拝見したのですが

ブログ界では 有名な方ばかり。

恐縮しまくりでございました。


ブルドッグと暮らす魅力。


を、もっと沢山の方に 知って貰いたい!


かーちゃんの 拙い文章で

どこまで 伝えられたか 微妙ですが

こちらの方も 合わせて ご覧頂けたら…

と、思っています。


ヽ(・∀・)ノ



そして 昨日の とーちゃん弁当。


おかずを 楽しみにしてるらしく

先に ブログ見てしもて

中身が 分かってしもたと ブーイング。

( 知らんがなw )


今日も サボらず 作りましたぜ。


( ̄(エ) ̄)v




いつも応援ありがとうございます!

最後に ポチッと お願いします♡

↓ ↓ ↓

×

非ログインユーザーとして返信する