ぶるどっぐのぶるお

イングリッシュブルドッグのぶるおくんとの生活。

自分勝手な奴。

おはようございます!

ぶるおかーちゃんです。

ヽ(・∀・)ノ♡



話題の飼い主さんです♡


(*≧艸≦)


昨日は 沢山の コメント ありがとうございました!

自分の 書いた記事が ブログ以外に 掲載される。

驚きの 出来事でした。


そして!!

かーちゃん Instagramの フォロワーさんが

一気に 増えてて これまた 驚き。


Instagramの方では 動く坊っちゃん

を、テーマに 気が向いた時に postしています。

どなたさまでも 観覧可能です。

お気軽に フォロー下さいませ。


cocco0807

ぶるおかーちゃん


で、検索出来ます。


ヽ(≧▽≦)ノ




それでは 参りましょう!

本日の 坊っちゃん レポ。

【 おはよーごぜーまーす! 】


先ずは おかわり!

の、坊っちゃんから。


( ̄(エ) ̄)ノ


本日は ササミ買い忘れて 市販のトッピング。

怒っております。



文句言いながらも ペロッと食べて


もうちょい よこせ!

と。


市販のトッピングでえぇから 乗せろ!

と。


(キΦдΦ)


それしかない!

って、言うたったら 渋々食べました。



今朝は 涼しいね♡


坊っちゃんも 気持ち良さげな お顔して…



やけに しゃくれとりました。


(* ̄m ̄)



ゴロゴロも 気持ちえぇね♡



昨日の 坊っちゃんは…


アゴ枕 ( ソファー )の ベスポジが

どーにも こーにもならんかったようで…


デカイ頭で グイグイ押して

ソファー 動かしまくっとりました。


Σ(゚д゚|||)



少し 肌寒くなり…



毛布の上に♡

まだ 中には 入ってこんけど…


かーちゃんは 1人 ニヤニヤ♡



ただ 自分が 暑くなると

毛布を 蹴り蹴りするのが 玉に瑕。


(´༎ຶོρ༎ຶོ`)


かーちゃん 足冷えるし。

でも くっついてくれるのが 嬉し過ぎて

寒くても 我慢!我慢!


【 本日の 最後は コチラ 】


ホンマに 暑くなったら 離れていく 坊っちゃんで。


(´༎ຶོρ༎ຶོ`)


自分勝手な奴め!

かーちゃんの 幸せタイムがっ!!


【 オマケ 】


昨日の とーちゃん弁当。


とーちゃん!!

出勤時間、前日に言うとけ。


(—_—)


5時半に 家出るとか こっちは 何時起きやねん!

っちゅー話ですわ。



そして とーちゃん 見送りに 外に出たら

朝焼けが とても キレイだった♡


何か 得した気分やね!


そやけど、天気崩れるんちゃうやろな!


(キΦдΦ)




いつも応援ありがとうございます!

最後に ポチッと お願いします♡

↓ ↓ ↓

×

非ログインユーザーとして返信する