ぶるどっぐのぶるお

イングリッシュブルドッグのぶるおくんとの生活。

割と身軽な おデブちゃんです

こんばんは!

ぶるおかーちゃんです。

( ̄(エ) ̄)ノ♡



昨日のタイトル決定致しました‼︎


さやかさんの


【ボク寝てる方が好きやもん】


を、採用させて頂きます!


どーしよ?

さやかさん、和歌山の名産送ろうか?

(かーちゃん、本気です。)

住所教えてくれたらええねんけど

ブログ村での個人的なやり取り

どうやってするの?


アナログでさーせん!

。・゜・(ノД`)・゜・。




はい。

では、参りましょう!

本日の坊っちゃんレポ。

前日の夜からフード拒否の坊っちゃん



朝も食べず。

(ーдー;)


丸一日、オヤツのみで過ごす暴挙。

フード拒否するので 甘やかして

1パック498円で8個しか入っていない

高級イチゴ 【まりひめ】を、与えたのが

非常にマズかったと推測されます。


かーちゃん凡ミス。

(ーдー;)



元気ありあまっとる坊っちゃん



お腹すいてるだろうに

窓を開けてやったら

ベランダに飛び出して行きました。


我が家の大事な坊っちゃん。

割と身軽な おデブちゃんです。


(*≧艸≦)プッ



ベランダで居眠り



ベランダに出ることが

随分、お気に召したようで

窓を開けてくれるのを待つように。


パピーの頃、お散歩デビューするも

お地蔵さんのように固まったまんま

全く動かなかった坊っちゃん。


ベランダで慣れて貰おう!

とにかく外の空気に触れて貰おう!と、

ニトリで買って敷いた敷物が

今更、役に立っております。

パピー時代は ベランダも完全拒否。


成長したなぁ…。

(TωT)ウルウル


ベランダと部屋を行ったり来たり

自分のトイレをマクラにする坊っちゃん


トイレマクラ正面から撮影



ぶっっさ!

油断し過ぎやろ!


(*≧艸≦)プッ!




いつも応援ありがとうございます。

今日もポチッとお願いします♡

×

非ログインユーザーとして返信する