ぶるどっぐのぶるお

イングリッシュブルドッグのぶるおくんとの生活。

気合い。

おはようございます!

ぶるおかーちゃんです。

ヽ(・∀・)ノ♡



夢を見ていて 自分の笑い声で 目が覚めました。


(*-∀-*)


ツルツル滑る 急な坂道を

ビーチサンダルで とーちゃんと 滑る夢。


先に かーちゃん 滑り降りる。

次に とーちゃん 忍者のような スタイルで

滑り降りてきて それを見て ゲラゲラ笑う かーちゃん。


夢で 笑っとったはずやのに

実際、寝ながら 涙流して 大笑いしとった…

それで 目ぇ覚めるっちゅーね。


(ーдー;)


あたしゃ 何と 幸せな人間なんやろう…




それでは 参りましょう!

本日の 坊っちゃん レポ。

【 おはよーごぜーまーす! 】


先ずは かーちゃんマクラで 寝る 坊っちゃんから。


( ̄(エ) ̄)ノ


可愛くて 動けねぇし。

と、その前に 足が 痺れて どないもならん。


かーちゃん 只今 戦っております!!!



昨日は かーちゃん 珍しく 平日お休み。

坊っちゃんと まったりんこしとりました。



横から見たら ぺっっったんこ。

ぷよぷよした お腹の肉。


かわえぇです!( 久しぶりに 親バカw )


そして、こちらの動画は

かーちゃん Instagramで ご覧頂けます。

どなたさまも 観覧可能です。

お気軽に フォロー下さいませ。


cocco0807

ぶるおかーちゃん


で、検索出来ます。



夕方、とーちゃん 帰宅して

いつものように なでなでして貰い…



ぼへーっとし始めたところで…



ずっと気になっていた 爪切りを。


( ̄(エ) ̄)ノ


いつもの アヘアヘ大作戦です。



もうちょい 切りたかったけど…

坊っちゃんにしては 上出来!


かなり 我慢出来るようになりました!

( チンボル触られて アヘアヘしてるだけw )


(・∀・)イイネ!!


お利口さんでした!!


【 本日の 最後は コチラ 】


会社近くの 居酒屋さんで

親方さまが 食事していて かーちゃんも 一緒にと。


ちゃっかり 坊っちゃんに お小遣いまで♡


親方さま、いつも見守って下さって

ありがとうございます♡


*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


【 オマケ 】


とーちゃん弁当。

毎日、地味に作っています。


(—_—)← 心中は 嫌過ぎる。



ここのところ、悲しいことが 続き

ぶっちゃけ 気持ちが 付いて行かんかった。


でも かーちゃん メゲへんで!!

皆さんに 毎日ほっこりを お届け出来るよう

親バカに 磨きをかけたいと思っています!


ヽ(`⌒´)ノどりゃーっ!!!!


最後は 気合いで 締めくくります!!!




いつも応援ありがとうございます!

最後に ポチッと お願いします♡

↓ ↓ ↓

×

非ログインユーザーとして返信する