ぶるどっぐのぶるお

イングリッシュブルドッグのぶるおくんとの生活。

スーパー蹴り蹴り。

おはようございます!

ぶるおかーちゃんです。

ヽ(・∀・)ノ♡



昨日は 全ての予定を キャンセルして

爆睡することを 決意。

疲れが 溜まりすぎとって こりゃあかん!

オフ会は 万全の状態で 望まねば!!


とね。


(* ̄m ̄)


坊っちゃんも 万全の状態です!

と、言いたいところですが…


目ヤニも まだ出てますし

爪切り三本しか 出来てません。


(T ^ T)




それでは 参りましょう!

本日の 坊っちゃん レポ。

【 おはよーごぜーまーす! 】


先ずは ベランダ放牧中の 坊っちゃんから。


( ̄(エ) ̄)ノ


夜中に 暴れ出し

明るくなるのを 待って 放牧。



てけてけてけー

と、走っています。



写真ブレてもーたけど。


てけてけてけー

と、爽快な走り。



そして、スッと アゴ乗せ。


(ーдー;)


朝イチは 目ヤニ 大量です。

ふやかして取り除き 目薬持って 追いかけ回しております。


これまた ひと仕事あるのよね。



そして、こちらは 昨日の 坊っちゃん。


これ、真夜中です。

シャンプーするとなると

とーちゃんとの 連携プレイが 必要で…



かーちゃん 仕事から クタクタで 帰宅後。

香ばしい香りのする 坊っちゃんを お洗濯。


(—_—)


とは言え、オフ会では

美女にも会う訳やし 男子たるもの 清潔でなければ!


とね。


( ̄(エ) ̄)v



もしかしたら ぶーくん大好き♡

って、美女がおるかも知れんし!


シャンプーで 良い匂いに包まれておかないと♡


とーちゃん 夜中に 起こして ごめんね。

これも 一人息子のためやし 堪えておくれ。


【 本日の 最後は コチラ 】


スーパー蹴り蹴りをして ドヤ顔の 坊っちゃんで。


(—_—)


大物さま 飛び散るから やめいっ!!!

かーちゃん 毎日 二回 大きな 悲鳴上げます。

どーやら それ見て ニヤッとしとる。


お前ぇーー!!!

わざとやなっ!!!


【 オマケ 】


とーちゃん弁当。


とーちゃん 明日は ホンマ 久しぶりの お休み。

体を休めなあかんのに オフ会連れてってくれる。


ありがとう。



いつも応援ありがとうございます!

最後に ポチッと お願いします♡

↓ ↓ ↓

×

非ログインユーザーとして返信する