ぶるどっぐのぶるお

イングリッシュブルドッグのぶるおくんとの生活。

めっちゃ秋の運動会・感動のフィナーレ

おはようございます!

ぶるおかーちゃんです。

ヽ(・∀・)ノ♡



鼻水止まらんわい。


(ーдー;)


こりゃまた 鼻炎が悪化しとるよーな。


もうね。

高級なティッシュを 使っても 鼻の下 ガビガビよ?

ウェットティッシュを 使ったり

終いにゃ タオル 使ったり


(´༎ຶོρ༎ຶོ`)


ツライんだわ。

慢性化しとる 鼻炎は。




それでは 参りましょう!

本日の 坊っちゃんと オフ会レポ。

【 おはよーごぜーまーす! 】


先ずは かーちゃんの 毛布で寝る 坊っちゃんから。


( ̄(エ) ̄)ノ


肌寒くなり 暑がりな 坊っちゃんも

近頃は 毛布を 好みます。

シッコしなけれゃ 使ってもえぇよ。



でも とーちゃんは ベッドで 寝てちょ。


(キΦдΦ)


かーちゃん 坊っちゃんと ラブラブ寝たいもん。


【 ここからは オフ会 レポ 】


五回に渡って お送り致しました

めっちゃ 秋の運動会も 本日が 最終回。


5時間半かけて 訪れた 岐阜県 中津川市。

景色は 最高だし 空気は キレイやし

ホンマ 素敵な 場所でした。



わちゃわちゃの 集合写真も 思い出の 一ページ。



うめちゃんや!!!


かーちゃん 思わず 走った!!!


なんで?

なんで?


孫の空手は??

行かれへん言うたやん!!



もちろん てつくんも一緒に来てくれた。


まいどのオフ会で 会うから

絶対 泣かんとこ!って、決めとったのに…



泣かされたし。


(ーдー;)


みんな 同じ痛み 知ってるもん。

みんなで 泣いた。



うめちゃんの この笑顔のためやね。


うん。

うめちゃん。

えぇ顔しとる。


てつくんも サングラスしてもろて

相変わらず かっちょえぇやんか。



うめちゃんには 負けとるけどね♡


(* ̄m ̄)







プルピン師匠 主催

【 めっちゃ秋の運動会 】は、


涙と 笑顔の 沢山詰まった

ホンマ えぇ オフ会でした。




みんなの 笑顔。

忘れへんで♡



師匠の 涙の挨拶に また泣かされたで。


【 本日の 最後は コチラ 】


感動の フィナーレ!

師匠を みんなで 胴上げ!!!


師匠!

あんたが大将〜!!!


ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ



それ!もう一枚!



ブルピン師匠、奥さま。

そして 運営の 皆さま。


会場設置から 沢山の おもてなし。

本当に ありがとうございました!


坊っちゃん 可愛がってくれた 皆さま。

本当に ありがとうございました!


めっちゃ 秋の運動会


めっちゃ おもろかったどー♡


ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ


紹介しきれなかった お友達 ごめんなさい。

写真撮りすぎて 携帯 ご臨終しましてん。


一枚一枚 チェックしながら

この子 載せてないよなー?

独り言言いながら 頑張って書いたので 許してね。


これにて かーちゃんの オフ会レポは

終了とさせて 頂きます。


また 何処かで 会いましょうね!


ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ




いつも応援ありがとうございます!

最後に ポチッと お願いします♡

↓ ↓ ↓

×

非ログインユーザーとして返信する