ぶるどっぐのぶるお

イングリッシュブルドッグのぶるおくんとの生活。

第2回 まいど!・お友達の笑顔

おはようございます!

ぶるおかーちゃんです。

ヽ(・∀・)ノ♡



昨日は 訳の分からん 筋肉痛で

使いもんになりまへんでした。


(´༎ຶོρ༎ຶོ`)


坊っちゃんと 一日中 寝て 体力回復!

どりゃーっ!!!

と、言いたいところではございますが…


1日 無理しますと

3日は 尾を引く お年頃。


(´༎ຶོρ༎ຶོ`)


楽しいイベントの後は…

普段は 何とも思わない てんこ盛りの洗濯物も…

見ただけで


(—_—)


こげな顔になりますなw




それでは 参りましょう!

本日の 坊っちゃん レポ。

【 おはよーごぜーまーす! 】


先ずは 毛布に包まって眠る 坊っちゃんから。


( ̄(エ) ̄)ノ


やいやいやい!!

返しやがれっ!!


それ かーちゃんの 毛布。



とは言え、気持ち良さそうに 寝るとるので…

かーちゃん 毛布 もう一枚 投入!



だって!見てこれ!


昨日の夜は 坊っちゃんに 毛布 取り込まれて

かーちゃん 寒くて 起きたもん。


(キΦдΦ)


自分の 毛布使えばえぇのにっ!!


【 ここからは オフ会 レポ 】


さぁ!さぁ!さぁ!

お友達 どどーんと いきまっせ♡


はじめましての まるちゃん♡

かわえぇー♡


( ̄* ̄)ブチュー


いつも ブログ見て下さって ありがとうございます!

生坊っちゃん どうでしたか?

ホンマに 顔デカイでしょ。



だいぞうちゃん 11歳!!


元気に 歩いてくれてるだけで 万歳!!

めっちゃ 大人しくて

わちゃわちゃしとる ブルの中に 飛び込んでも

そこだけ ゆったりした 空気が。


長生きしてね♡



オヤジーさんとこの 新しい家族♡


咲ちゃん♡

ちっこくって かわえぇったら!



何とも 人懐っこい 笑顔♡


笑顔咲く。


咲ちゃん、女の子一人やから 家では モテモテらしい♡



クッキーちゃん♡


写真は イヤッ!


と、横顔のみ。


何度 頑張ってもあきまへーん。



そして ブルータスくんに おはぎちゃん♡


借りてきた おはぎちゃんは

元気ハツラツ おはぎちゃんに 変身してました♡



愛媛のスター犬。


B&B兄弟。


バズくん ちゃんと 撮れてなかったー



こたろうちゃん♡


漢字かな?カタカナかな?ひらがなが 無難?

と、ひらがなで 書かせてもろたw


素敵な 笑顔をありがとう♡

楽しんでくれたかなー?



チャンピオン犬の 風格。

三連覇やて!!!


ォオー!!(゚д゚屮)屮


ぜろちゃん じゅうべえちゃん


もうね。

圧巻っすわ!


どの仕草も 優雅!

写真も 撮りやすい!!

( ウチの坊っちゃんは ある意味 撮りやすいw )



そして 神の男と 書いて じんおちゃん♡


めっちゃデカなっとるし!

今年の 二月に会った時は パピーやったのに!


一歳を迎え 30キロ超え♡


よーし!じんちゃん!

西の横綱 目指すぞー♡



カポネ♡


アスリートブルです。

カポネも大きくなったなー。


期待のホープやで!

ドックショー 頑張りやー♡


【 本日の 最後は コチラ】


とーちゃんと 寛ぎ中の 坊っちゃんで。


( ̄(エ) ̄)ノ


坊っちゃん 帰りたいオーラ ガンガン出してくる。


【 オマケ 】


かーちゃんの 筋肉痛は コレでした。


( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


でもこれ 大人がやると 危ねぇです。



ちゅーことで 明日に続く。

頂いてるコメントの お返事少し待ってね!



いつも応援ありがとうございます!

最後に ポチッと お願いします♡

↓ ↓ ↓

×

非ログインユーザーとして返信する