ぶるどっぐのぶるお

イングリッシュブルドッグのぶるおくんとの生活。

第2回 まいど!・お友達の笑顔 2

おはようございます!

ぶるおかーちゃんです。

ヽ(・∀・)ノ♡



いってぇー。

朝から タンコブ出来るほど デコ強打。


目ぇ チカチカした。


(´༎ຶོρ༎ຶོ`)


坊っちゃんは よーやく 通常モード。

本日、めでたく 大物さま 投下。


(* ̄m ̄)


オフ会行くと 絞り出すんでしょうなぁ。。




それでは 参りましょう!

本日の 坊っちゃんと オフ会レポ。

【 おはよーごぜーまーす!】


先ずは かーちゃん帰宅時の 坊っちゃんから。


( ̄(エ) ̄)ノ


男性軍は 爆睡っす。



ね…。


(ーдー;)


とーちゃん 寝落ちと見られる。

そして 坊っちゃん カメラ目線。



トッピングして フードも 何とか 完食。


(・∀・)イイネ!!


オフ会で おいちー お肉を 頂いて

ボク フードいりまへん病に かかっていました。


ぶーくん。

毎日 おいちー お肉は 食べれまへんで。



オフ会後のみ。

家の中でも 遠慮がちに 片足あげて シッコ。


(* ̄m ̄)


【 ここからは オフ会 レポ 】


浪速の べっぴん姉妹。

ステラちゃん♡レイラちゃん♡


これがまた かわえぇのだよ。


そして スーちゃんママは

姉御肌で 面倒見良く 尚且つ おもろい。


(・∀・)イイネ!!



かんちゃん♡あいちゃん♡


かんちゃん、ついに 30キロ超え♡

あいちゃん、日々進化中♡


あーー!!

たまらん 可愛さっ!!



よさくん♡


家族総出で 来てくれたんよねー!

とーちゃんは お孫ちゃん 抱っこして ご機嫌。



ルーニーくん♡


ボールは 絶対 渡しません!

と、そのまま お持ち帰り♡



ユリアちゃん♡ TOBIちゃん♡


ユリアちゃん 大きくなったなー♡

パピーから 知ってる子は 再会の感動も 大きい。



師匠家 代表!ベティさん♡


マロンちゃんも、ラッキーくんも エルさんも

写真撮ったけど みんな 横向きw


動く被写体。

やっぱり えぇカメラが 欲しいっ!!!

( とーちゃん 買ってくれ! )



花火ちゃん♡


お昼寝しとったところ 激写。

かわえぇ 写真が 撮れた!

と、1人 大満足の かーちゃん。




花火ちゃんの 娘と息子♡

杏樹ちゃん 牛皇くん。


ソックリよなー!

花火ちゃんの DNA ハンパない!



オヤジーさんと まったりんこ♡


小鉄くん。


病気なんか クソ喰らえ!

シバいたれ!



主催の 雷蔵パパちゃんとこの 雷蔵くん。


ふふふ。

35キロ♡


でも 何事にも 動じず 性格は とても 穏やか♡

優しい 顔立ち かーちゃん大好き!



らいちゃんの おちり♡


(* ̄m ̄)



小太郎♡

かわえぇやろー♡


最早、親戚のような 小太郎家。


今回、ぶるお家 何も用意せず。

こたパパおるから 大丈夫!

と、箸すら 持って行かない ズボラぶり。

( 便利グッズ いっぱい出してくるw )


こたパパ!

いつも お世話になります!!



うめちゃん♡



ソックリな 従姉妹の おはぎちゃんとの ツーショットも♡


こうして 血縁関係にある ブルちゃんに 会えるのも

オフ会の 醍醐味♡


【 本日の 最後は コチラ 】


だーれだ!!

坊っちゃんちゃうでー♡


坊っちゃんの 兄弟!

こてつくんやでー♡


(* ̄m ̄)


かーちゃん 自慢の 同腹兄弟でございまーす♡

育った環境違うのに 性格も顔もソックリ!

( あかんとこも ソックリ!笑 )


やっと お友達 紹介終わった!

明日は 坊っちゃんの 家族を 紹介したいと 思います♡


ちゅーことで 明日に 続く!




いつも応援ありがとうございます!

最後に ポチッと お願いします♡

×

非ログインユーザーとして返信する