ぶるどっぐのぶるお

イングリッシュブルドッグのぶるおくんとの生活。

坊っちゃん 大興奮!

おはようございます!

ぶるおかーちゃんです。

ヽ(・∀・)ノ♡



昨日は 蒸し暑かったー!

ぶるお家、久しぶりに 冷房稼働!

ホンマに 11月?


(ーдー;)


今日も 更に 気温が 高くなるとか?

やっとこ 電気代が 安くなる!

と、思っていたのに…


ちーん。




それでは 参りましょう!

本日の 坊っちゃん レポ。

【 おはよーごぜーまーす! 】


先ずは とーちゃんの お見送りをする 坊っちゃんから。


( ̄(エ) ̄)ノ


寝ぼけながらも 毎日 欠かさず。



目ぇ 開いとるかい?


(ーдー;)


この後、二度寝に入りまして

よーやく先程 朝ご飯を食べました。



昨日は お楽しみの ドギーボックスが 到着。


オヤツ三種類に

音のなる シャンパンの オモチャ。


ワ———ヽ(・∀・)ノ———イ



ちょい!ちょい!ちょい!


坊っちゃん 激し過ぎっ!!!



どりゃーっと 夢中になって 大騒ぎ。



記念撮影は コレ 限界。


(* ̄m ̄)


坊っちゃん 大興奮!



国産無添加。


おいちー ササミジャーキーに

ヨダレだらだらの 坊っちゃん♡



オヤツは 肉、野菜、果物の 3点セット。


お肉・ササミジャーキー

野菜・人参チップス

果物・桃


ドギーボックス 公式ホームページ

↓ ↓ ↓

https://doggybox.jp/


ドギーボックス 公式 Instagram

↓ ↓ ↓

https://instagram.com/doggybox_jp?utm_source=ig_profile_share&igshid=1xrfzc6idtjri



おいちー♡

たのちー♡


と、ぶるおすまいる 頂戴しました♡


ぶーくん。

良かったねぇ♡



はい!そして コチラ!

坊っちゃんステッカー♡

新たに 刷りましてん。



ついでに 名刺も リニューアル。

ま、写真変えただけですけどもね。


( ̄(エ) ̄)ノ


ご希望頂いてる方には 来週中に お送り出来るかと。


【 本日の 最後は コチラ 】


かーちゃーん。

もう オヤツないのー?

の、坊っちゃんで。


( ̄(エ) ̄)ノ


ぶーくん。

おいちー オヤツばっかり 食べられまへんで。

フードも 食べて下さいね。


【 オマケ 】


とーちゃん弁当。


( ̄(エ) ̄)ノ


毎日、遅くまで ごくろーさん。

今日も ご安全に。



いつも応援ありがとうございます!

最後に ポチッと お願いします♡

↓ ↓ ↓

×

非ログインユーザーとして返信する