ぶるどっぐのぶるお

イングリッシュブルドッグのぶるおくんとの生活。

緊張感なさ過ぎる。

おはようございます!

ぶるおかーちゃんです。

ヽ(・∀・)ノ♡



昨日は 大変 ご心配をおかけしました。


ブログのタイトルが 衝撃だったようで

驚かせたしもたね。


いやー。

それだけ かーちゃんも 焦りましてんで!!


男の子と 暮らしている方。

寝ている時に ヘコヘコするもんなんでしょうか?


ウチもしますよー


って、コメントはなく…

かーちゃん 心配になりました。


(ーдー;)




それでは 参りましょう!

本日の 坊っちゃん レポ。

【 おはよーごぜーまーす! 】


先ずは 朝から かーちゃんに イタズラされました!


の、坊っちゃんから。


(* ̄m ̄)


かーちゃんの ヘアバンド 装着!



なにすんじゃー!!!


と、怒り狂っておりました♡



とーちゃんの お見送りをこなし…



階段降りてみなさい!


と、引っ張ったら…


イヤッ!!!


と、全拒否。


(*`▽´*)ウヒョヒョ


夢の中で ヘコヘコする 坊っちゃん。

もうすぐ4歳になる 立派な 成犬男子!


相変わらずの あかんたれです。



昨日の 坊っちゃんは…


ちと ダラけ過ぎ。


(—_—)



顔に 緊張感がないのが 特徴でございます。


(—_—)


ま、それでこそ!坊っちゃん!

的な感じではございますが…



ヤル気ゼロ。


(*`皿´*)ノ



可愛いけども!


(*`皿´*)ノ



とーちゃんも!

作業着のまんま 寛ぐの やーめーてー。


部屋の中に 割と 大きめの石が 転がっとるし。


(キΦдΦ)


ぶーくん 踏んだら ケガするやん!

( 肉球 傷つくレベルやで! )


【 本日の 最後は コチラ 】


昨日は 嬉しい お届けもの♡

ありがとうございました!!


【 オマケ 】


とーちゃん弁当。


歳のせいか 疲れが出ておるようです。

今日も ご安全に!



いつも応援ありがとうございます!

最後に ポチッと お願いします♡

↓ ↓ ↓

×

非ログインユーザーとして返信する