ぶるどっぐのぶるお

イングリッシュブルドッグのぶるおくんとの生活。

第三回 鼻ぺちゃフェスタ・其の壱

おはようございます!

ぶるおかーちゃんです。

ヽ(・∀・)ノ♡



うだうだうだうだと 悩みに悩んで…


参戦してきました!

【 第3回 鼻ぺちゃフェスタ 】


ほれ。

坊っちゃん 下痢ラですし。


(—_—)


ま、案の定 ゆるゆるのやつされまして…

かーちゃん 悲鳴上げました。




それでは 参りましょう!

本日の 坊っちゃんと オフ会レポ。

【 おはよーごぜーまーす! 】


先ずは 死んだように眠る 坊っちゃんから。


( ̄(エ) ̄)ノ


夕方 帰ってきてから 眠りっぱなし。



ぶーくーん!!

ぶーくーん!!


と、名前を呼んでも 起きまへんがな。笑


かろうじて、ちっこい目が 開きました。


(* ̄m ̄)


【 ここからは オフ会 レポ 】


せんなん里海公園までは

ぶるお家から 割と 近いこともあって 朝寝坊。



とーちゃんは 前日に

一人宴会をして 酔っ払い 朝寝坊。



サービスエリアで シッコタイムをして…



車に乗り込むと いきなり寝る 坊っちゃん。


( ̄д ̄) エー



広っ!



そして 会場に到着するなり 寝る坊っちゃん。


ヾ(゚д゚ll)ォィォィ


お出掛けは それなりに 楽しいようですが…

相変わらず 歩くのは 嫌いみたいね。



お友達の まるちゃんと♡

笑顔が ステキでしょー♡


まるちゃんと 並ぶと

顔の大きさが 違い過ぎる!!笑


(* ̄m ̄)



ご挨拶も とても 和やかに。



ぶーくんには ちと 暑かったね。

一人 イキッて クールネック 装着。




とーちゃんと お散歩して…



後半は イビキかいて 本気の 爆睡。


(;゚Д゚)エエー


【 本日の 最後は コチラ 】


帰りも 車に 乗り込むなり 爆睡!

の、坊っちゃんで。


(ーдー;)


ぶーくん かけっこしましたんやで!

( 最早 とーちゃんに 引きずられてたけどw )


その模様は 明日からの 更新で。

ちゅーことで 明日に 続く。




いつも応援ありがとうございます!

最後に ポチッと お願いします♡

↓ ↓ ↓

×

非ログインユーザーとして返信する