ぶるどっぐのぶるお

イングリッシュブルドッグのぶるおくんとの生活。

ぶるくんのプリケツ♡

おばんです。

かーちゃんです。

(* ̄∀ ̄)♡



深夜に仕事から帰宅して

一番最初にすること。


ぷーこさんの確認

ぶるくんの確認


かーちゃん、ぶるくんのシリが大好き♡

見よ!このプリケツ♡


アップもどうぞ♡



あー♡

疲れ吹っ飛ぶわー♡

毛布を足に絡ませてるところなんか

やっぱり、かーちゃんの息子だわ♡


あ。

ブログを見た お友達から

ぷーこさんどうなん?って言われまして。

ご飯食べてくれてます♡

ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ


老犬のぷーこさんは

起きているように見えても

寝ているかもしれない!

って、事が判明。


抱っこしたまま、散歩に行くと

完全に目が覚めるようです。


2日に一度、通院してるのですが

外出の後は、やたら食べるのを思い出しまして

試しにやってみたら食べてくれました。

良かった、良かった♡

×

非ログインユーザーとして返信する