ぶるどっぐのぶるお

イングリッシュブルドッグのぶるおくんとの生活。

笑顔のために

おはようございます。

今朝は更新が遅れました。

かーちゃんです。



この度、熊本地震で被災されました皆さま。


余震だか本震だか分からない

大きな地震が続く中、不安な時間を過ごしておられるかと思います。



ブル飼いの皆さんも行動に移し始めました。


一時的に大切な家族を預かろう。

大切な家族の為に物資を届けよう。


私も微力ながら協力したいと思います。



私自身経験しましたが、実際、

動物と一緒に避難所には入れない事が多く

屋外での避難が殆どです。



現状ではボランティアの熊本入りは

基本断られていると、今しがた

ニュースで報道されておりました。



何か出来ないものか。

インターネットで見つけた団体に

義援金として送金させて頂きましたが

この非常時に詐欺も増えているようで。



平成23年に台風で大きな被害を受けた和歌山。

日本中の皆さまに助けて頂いた御恩。

お返しするときがきました。


この子達の笑顔は守らなければなりません。



この記事が多くの方の目にとまりますように。

×

非ログインユーザーとして返信する