ぶるどっぐのぶるお

イングリッシュブルドッグのぶるおくんとの生活。

しっかりしなさいよ

おはようございます!

かーちゃんです!

( ̄(エ) ̄)ノ♡



今朝はいつも寝坊助さんの

坊っちゃんに起こされました。


かーちゃん早よ起きぃーや!と。

たまに早よ起きたらコレですわ。

やんなっちゃう。

(ΦдΦ)チッ!




では参ります!

昨日の坊っちゃんから。

坊っちゃんとお出掛け



いつもお世話になる

世界遺産 熊野古道の入り口

古道の杜 あんちゃんへ



大きな鹿のツノ貰ってご機嫌さん



以前、ここで頂いた鹿のツノ。

噛み砕けるようなものではないのですが

そこは坊っちゃんブルドック!

アゴの力ハンパない!

嚙み砕きました。笑

Σ(゚Д゚)スゲェ!!



その話をしたところ

あんちゃん店の奥から出してきてくれました。

良かったねぇ♡



その後は坊っちゃんの お嫁さんに会いに♡



リーちゃんとラブラブショット♡





リーちゃんともラブラブやけど…


ぶっちゃけると

ブリーダーさんの方が好きな感じ。

ΣΣ(゚д゚lll)!

みさやん好きなんだよねー♡

みさやんの後ばかり追う坊っちゃん。

終始、興奮気味。



お腹はちきれそうなリーちゃん

4月26日予定日



後、8日!

(*´艸`*)ァハ♪


初めての坊っちゃんの子供。

残そうか迷っています。


どんな事があっても

仕事は休まない かーちゃん。

何と!仕事を休んで立ち会います!笑

感動の瞬間は目に焼き付けなければ!



そして坊っちゃん最新ショット



昨日は、疲れたのか帰って来てから

ずーっとグースカ寝てた坊っちゃん。


朝っぱらから

かーちゃん ご飯食べさせてぇー♡

と、クネクネダンス。


き、気持ち悪いから。

(ーдー;)


パパになるのよ!

シッカリしなさい!

ヽ(`皿´)ノ




いつも応援ありがとうございます。

今日もポチッとお願いします♡

×

非ログインユーザーとして返信する