ぶるどっぐのぶるお

イングリッシュブルドッグのぶるおくんとの生活。

許可します!!

おはようございます!

ぶるおかーちゃんです。

ヽ(・∀・)ノ♡



ヨレヨレです。

サービス業の かーちゃんは 書き入れ時。

人出も ピーク。


やっとこ お休みなのに 坊っちゃんに 起こされた。


(ーдー;)


何て 規則正しい子なんだ。




それでは 参りましょう!

本日の 坊っちゃん レポ。

【 おはよーごぜーまーす! 】


先ずは かーちゃん 起きて!

の、坊っちゃんから。


(ーдー;)


寝ている かーちゃんの ぽにょ腹を

前足で ちょんちょん ちょんちょん。

コリコリ ゴリゴリ どりゃーっ!!!


とね。


そこまでされたら 起きな しゃーない。



坊っちゃんの 朝ご飯を 用意しておりますと

ササッと ハウスで 待機しとりますしね。


朝から もりもり食べて

ついでに ゲージの中に シッコもしてくれました。


(キΦдΦ)


なんでやねん。



そして 人のこと 起こしといて

ご自分は 寝るらしいです。


(キΦдΦ)


かーちゃん 何だか ムカついて

寝ている とーちゃん 起こしてやった。

( 八つ当たりは 全て とーちゃん♡ )


これで 世の中 上手くいきます。



昨日は 坊っちゃんの

毛布やら オモチャやらを 洗濯。


夕方、二階に持って上がると

待ってました!と、物色。



ボクのオモチャや!

と、大興奮して そのまま ぶん回し始めました。


(ーдー;)


折角 洗ったのに 一瞬の ヨダレまみれ。



たのちー

たのちー

と、ぶん回し…



止まる。


(ーдー;)


なんでやねん。

もう飽きたんかい。



とーちゃんは 会社の 飲み会。

かーちゃんは お仕事やったので

お留守番していた 坊っちゃんに ご褒美の オヤツを。


見事な ヨダレちょーちんに

かーちゃんの テンション上がる!


ワ———ヽ(・∀・)ノ———イ



暫し まったりんこして…

よーやく 坊っちゃんが 寝始めたと思ったら

ベロンベロンの とーちゃん帰宅。


(キΦдΦ)


とーちゃん 朝起きるんやろな!

頼んだ用事やってくれるんやろな!



ぶーくん 迷惑そーな顔しとるのに!

眠たいのになぁ!!


【 本日の 最後は コチラ 】


とーちゃんに イジられても 我慢している 坊っちゃんで。


(—_—)


ぶーくん。

我慢せんでええど。

いったらんかい。


かーちゃんが 許可します!!!


(*`▽´*)ウヒョヒョ



いつも応援ありがとうございます!

最後に ポチッと お願いします♡

↓ ↓ ↓

×

非ログインユーザーとして返信する