ぶるどっぐのぶるお

イングリッシュブルドッグのぶるおくんとの生活。

また会えるかな。

おはようございます!

ぶるおかーちゃんです。

ヽ(・∀・)ノ♡



朝から イキって お掃除して

鼻が 全面通行止めになりました。

普段 放置しているゾーンの ホコリに やられた。

くしゃみが 止まらん。


(ーдー;)


毎日やっとけば 年末だからと

大掃除する 必要もないのですがね。

部屋の方は あと少し。


年末までに 計画的に 断捨離をして

クローゼットも スッキリさせる予定です。




それでは 参りましょう!

本日の 坊っちゃん レポ。

【 おはよーごぜーまーす! 】


先ずは ご飯待ち 坊っちゃんから。


( ̄(エ) ̄)ノ


フードを 少し減らし

無添加の 缶詰を 与え始めてから

ご飯の時間が 待ち遠しいようです。



無言の圧力かけてきます。


坊っちゃんの 座っている 前の棚に

ぶーくん フードコーナーを 設けております。


オヤツ、缶詰、ドライフード、サプリメント。

お手入れグッズ などなど。



少々高くとも


おいちー♡


と、食べてくれるのが 一番。


クッソ高かった フィッシュベースの フードは

坊っちゃんの お口に合わないどころか

滅多にない 下痢にもなってしまい 破棄処分。


(´༎ຶོρ༎ຶོ`)



昨日は とーちゃん お休み。

坊っちゃん お外に出たい様子なので…



んじゃ 行きますか!

と、ハーネスを装着。


(* ̄m ̄)



お散歩には 行きたくない!

と、軽く拒否。


(ーдー;)


寝たふりしとるよー。



とーちゃんの 動きが 気になって

坊っちゃんの 目が泳ぐ。


(* ̄m ̄)



れっつらごーで 行ってきました!



軽く 近所を お散歩!



からの!


近所の公園まで。


ワ———ヽ(・∀・)ノ———イ



公園に着いて 直ぐ


ぶるおくんですか?!

と、駆け寄ってきてくれた ご家族。


ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ


ぶるどっぐのぶるおの 読者の方でした!

かーちゃん 感激しましたでぇ!!



近くに お住まいで

フレブルちゃんと 暮らしているのだとか♡

掛かりつけの 獣医さんも 同じで

いつか会えるかなーって 思っていてくれたそう♡



お兄ちゃん達との 記念撮影は

坊っちゃんが 横向いてしまい 残念なことになったけども。


(´༎ຶོρ༎ຶོ`)


また 会えるかな♡

今度は 名刺も ステッカーも 持って行こうっと!


【 本日の 最後は コチラ 】


坊っちゃん 満面の笑みで!


ワ———ヽ(・∀・)ノ———イ


沢山 なでなでしてもろて

坊っちゃんも ご機嫌さん!

素敵な 出逢いに感謝です♡


写真 沢山撮ったから 明日も続くよ♡



いつも応援ありがとうございます!

最後に ポチッと お願いします♡

↓ ↓ ↓

×

非ログインユーザーとして返信する