ぶるどっぐのぶるお

イングリッシュブルドッグのぶるおくんとの生活。

朝から 笑かす。

おはようございます!

ぶるおかーちゃんです。

ヽ(・∀・)ノ♡



さっぶっ!!!


雪が チラチラ 舞い落ちる中

迷った挙句に 洗濯物 外に干してやった。

だって 天気予報 晴れやし。


はい!

かーちゃんの 大掃除も ラストスパート!

思っていたところは 全て キレイに!


後は ベランダの 大掃除のみ。

掃除の間は 坊っちゃんを 放牧していたため

一番 最後になってしもーた。


何でやろ?

ぶーくんが 遊ぶだけで やけに 汚いんですけど。


(;゚Д゚)エエー




それでは 参りましょう!

本日の 坊っちゃん レポ。

【 おはよーごぜーまーす! 】


先ずは 魂抜き過ぎ 坊っちゃんから。


(—_—)


交信中でございます。



ホンマ 朝から 笑かす。


(* ̄m ̄)


ブサイク過ぎて ツライ。



ぶーくん!大丈夫か!

と、声かけたら ゆーっくり 振り向きました。


大丈夫そうにない!

と、思うのは かーちゃんだけでしょうか?



昨日は ムラゴンの お友達から

可愛い プレゼントが♡


お帽子と 蝶ネクタイ♡



かーちゃん 必死の 撮影会!


坊っちゃん ブチギレ!!

お帽子と 蝶ネクタイと セットの

撮影は 諦めました。


(´༎ຶོρ༎ຶོ`)



そして 先程 交信していた隙を 狙って!


再度 挑戦!!!


イノブタ突撃は 食らったけども

何とか 無事に 撮影出来ました!


脱ナースさん ありがとう♡

ペコかーさんも ありがとう♡



そして お届け物 第2弾!

見るからに 高級そうな お肉♡


ワ———ヽ(・∀・)ノ———イ



早速、すき焼きで頂きました!


ワ———ヽ(・∀・)ノ———イ


良いお肉は 脂も甘い♡

かーちゃん 元気モリモリになりました!

今日は 仕事納め。

ヨレヨレやったけど これで 頑張れます!


【 本日の 最後は コチラ 】


朝ご飯食べて ドヤ顔の 坊っちゃんで。


(* ̄m ̄)


坊っちゃん 完食すると

必ず 洗面器を ひっくり返します。


そして 必ず…

お褒めの お言葉を おかけせねばなりませぬ。


ぶーくん♡

全部食べたん?えらいなぁ♡

かちこいなぁ♡ 天才ちゃう?


かーちゃんも 毎日 気苦労が 絶えません。


【 オマケ 】


とーちゃん弁当。


とーちゃんも 今日で 仕事納め。

長い 正月休みだとか。

ラストスパートの 大掃除に

コキ使ってやろうと 思っています♡


とーちゃん 今日も ご安全に!



いつも応援ありがとうございます!

最後に ポチッと お願いします♡

↓ ↓ ↓

×

非ログインユーザーとして返信する