ぶるどっぐのぶるお

イングリッシュブルドッグのぶるおくんとの生活。

良いお年を!

おはようございます!

ぶるおかーちゃんです。

ヽ(・∀・)ノ♡



平成最後の 大晦日。


かーちゃんの 大掃除も 残すところ

汚ったない ベランダのみ。

( 獣の臭いがする 坊っちゃんも!笑 )


とーちゃんに 色々と 手伝って 貰って

気持ち良く 新しい年を 迎えられそうです。



それでは 参りましょう!

本日の 坊っちゃん レポ。

【 おはよーごぜーまーす! 】


先ずは お昼寝中 坊っちゃんから。


(* ̄m ̄)


とーちゃんが 家におるので

連れ出されるかも知れん!

と、一日中 警戒しております。



そんな 坊っちゃんには お留守番して頂き

お昼からは 毎年恒例 餅つき。


かーちゃん 腕が笑っとります。

とーちゃんが 餅つきすると 音が違います。

かっちょえぇです!



やっぱ これが 終わらんとね。

季節の行事は 大切にせんと。



お買い物をして 帰宅してからは

全国の お友達から 頂いた ブルコーナーの増設。


ヽ( ̄▽ ̄)ノ


とーちゃんも 見守る 坊っちゃんも 真剣。



水平器を 持ち出し



ドヤ顔 とーちゃん。


(・∀・)イイネ!!


仕事が 細かいです。



とーちゃんは コインランドリーに。

その間 かーちゃんは 窓拭き。


一生懸命 磨いとるのに

反対側は 坊っちゃんの ヨダレが。


(キΦдΦ)



手を動かすと 動く方向に 邪魔者が。


(キΦдΦ)


坊っちゃんが いつも 過ごす場所は

洗剤 使いたくなくて

こっちは 地味に 手を動かしとるのに…



やたら 興奮しとるし。


(ーдー;)


反対側の 窓拭きに 着手したと 同時に

大物さま 投下され…

スーパーケリケリで 大物さま 爆弾が

全て かーちゃんに ぶっ飛んできた。


(´༎ຶོρ༎ຶོ`)


嬉しそうに ひゃっほーなっとる 坊っちゃんに

怒る気にもならず 黙って片付けていると

あっちゃこっちゃが びちゃびちゃ。


廊下を トイレにするんじゃ ありません!!


(キΦдΦ) (キΦдΦ) (キΦдΦ)!!!



かーちゃん 片付けるの 遅いからやー


と、また ひゃっほーなっとるし。


(ーдー;)


とーちゃんに 泣きかけて 電話したし。

もう嫌!!早く帰ってきて!!と。笑


【 本日の 最後は コチラ 】


かーちゃんの 夜食を 狙う 坊っちゃんで。


(キΦдΦ)


絶対やらんし。

かーちゃん ハンバーガー 死守しました!


ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ



皆さまの 応援の お陰で

今年も 楽しみながら ブログを 続けられました。

嬉しい出会いあり 悲しい別れもありましたが…


ね。


毎年、この日は

達成感で 感極まる 思いです。

毎日、更新されている方は きっと同じ気持ちじゃないかな?


皆さま!

今年一年 坊っちゃんを 見守って下さり

そして 親バカ かーちゃんに お付き合い下さり

本当に ありがとうございました♡


良いお年を お迎え下さいませ♡




いつも応援ありがとうございます!

最後に ポチッと お願いします♡

↓ ↓ ↓

×

非ログインユーザーとして返信する