ぶるどっぐのぶるお

イングリッシュブルドッグのぶるおくんとの生活。

赤ヘッド新年会!

おはようございます!

ぶるおかーちゃんです。

ヽ(・∀・)ノ♡



かーちゃんの 正月休み…

終わった…


(´༎ຶོρ༎ຶོ`)


ホンマ 楽しい時間って あっと言う間や。

サービス業って ツライ!!




それでは 参りましょう!

本日の 坊っちゃん レポ。

【 おはよーごぜーまーす! 】


先ずは まだ 爆睡中の 坊っちゃんから。


( ̄∀ ̄)


今は ボケーッと ブログ更新中の

かーちゃんに ぴったんこしとるよ♡

昨日、長時間の お留守番 頑張ったもんね!



ここからは 昨日の 坊っちゃん。

朝から とーちゃんに イジられとりました。



微妙な 距離感。


(* ̄m ̄)


坊っちゃん 連れ出されるのでは?

と、早くも 警戒中。



ぶーくん!

ちと 待っとれよ!


ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ


と、バカ夫婦は 都会まで 旅立ちました。



ふふふ♡

どーこだ!


ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ


そう!

ここは うめちゃん ぎんちゃん家。



元日から 赤ヘッド様の お宅に お邪魔しました!


(* ̄m ̄)


ぶるお家では 毎年恒例のように

元日に 福袋を買いに 大阪まで 出向くのですが

帰りに ちゃっかり 遊びに行ってきましてん。



んまい!んまい!蟹を ご馳走になり…



あー♡正月♡

って、感じの 松前漬けを ご馳走になり…



こたパパも。


皆んな 無言で 蟹を食べました。

他にも 沢山食べたけど 写真ないw



琵琶湖オフ会以来の ぎんちゃんは…

ふた回り程 成長しとった♡



ぎんちゃん 近い♡



うめちゃんの 優しいお姉さんぶりに

かーちゃん 気持ち ほっこり♡


寝ている ぎんちゃん ペロペロしたり

オモチャを 譲る姿に…


家族の愛を 感じました。



寄り添って 眠る姿の 愛おしさ♡


あー♡

正月から えぇもん 見せてもろた♡



そして 宴会も 終盤戦!

ビールも 酎ハイもなくなり…

ちづるさんが 出してきた ウイスキーの 大きさに 爆笑。


(*`▽´*)ウヒョヒョ


あかん。

ここにおったら 腹よじれる。



食べもんなくなっても

あっちゃこっちゃから お菓子が 出てきて

また 大笑い♡


ホンマ 楽しかった♡

お世話になりました♡



ベロンベロンに 酔っ払った とーちゃん。

帰りは 速攻で 寝とった。


かーちゃん 慣れない 都会の道を

必死で 運転しとるのになぁ!


【 本日の 最後は コチラ 】


ぶーくん お留守番ありがとう♡


元気注入したから

かーちゃん 今日から お仕事頑張ります!



いつも応援ありがとうございます!

最後に ポチッと お願いします♡

↓ ↓ ↓

×

非ログインユーザーとして返信する