ぶるどっぐのぶるお

イングリッシュブルドッグのぶるおくんとの生活。

主張がスゴイ!

おはようございます!

ぶるおかーちゃんです。

ヽ(・∀・)ノ♡



かーちゃん 復活!( 早くね?笑 )


ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ


いやー。

こりゃ 絶対あかんやつや!と、

昨日、病院に 駆け込みましてね。


処方された 抗生物質の薬 3回飲んだら

あれだけ 苦しんだ 喉の痛みが 消えた。


それだけで 復活した気分♡


ついでに 年末の 大掃除で イカれたまんまの

鼻炎も 絶好調かも知れん。

全面通行止めが 解除!


あー♡

早よ 病院行って 良かった!




それでは 参りましょう!

本日の 坊っちゃん レポ。

【 おはよーごぜーまーす! 】


先ずは 真冬の 冷え冷えボード!

の、坊っちゃんから。


(ーдー;)


お天気良かったしね!

ベランダに 出て はっちゃけとりましたし。



キレッキレの 動きで

顔写せんかった ボツ写真。笑


かーちゃんの 体調さえ 良ければ

坊っちゃん連れて 近所の 公園でも。

って、思っててんけど。



ポカポカ陽気に 包まれて

オシッコシートに 埋もれつつ

坊っちゃんも ご機嫌さーん。


ヽ(・∀・)ノ



うとうとしとる 坊っちゃん。

それを 眺める かーちゃん。


何気ない日常の ちっこい幸せ♡



昨日は いとこの兄ちゃんから

伊勢海老さまの お裾分けが♡


ピチピチ跳ねる 伊勢海老さま。

とーちゃんと 二人で 手袋はめて

頑張って 捌きました!



大漁!大漁!


頭は 味噌汁に♡


んまー♡

正月やねぇー♡



坊っちゃんも 晩ご飯 ペロッと食べて

もっと 食べたいアピールしとったよ。


( ̄(エ) ̄)v


あげんけど。



お仕事は 早上がりさせて 貰い

スタミナ回復の にんにくラーメン!


にんにく大盛り!


キタ━(゚∀゚)━!



ぶーくん、お留守番 ご苦労さん。


ま、この写真は 連れて行かれるのを 嫌がり

自ら ケージに 逃げ込んだものですけど。


とーちゃんが 着替え始めると やたら 警戒しとります。


(ーдー;)


【 本日の 最後は コチラ 】


かーちゃん そんなに 顔に塗ったら 爆発するで!

の、坊っちゃんで。


(—_—)


やかましい!黙って 見とかんかい!

お手入れの 努力は 裏切らんのじゃ!


てか、ぶーくん。

なんなん その顔…


主張がスゴイ!


(*`▽´*)ウヒョヒョ



いつも応援ありがとうございます!

最後に ポチッと お願いします♡

↓ ↓ ↓

×

非ログインユーザーとして返信する