ぶるどっぐのぶるお

イングリッシュブルドッグのぶるおくんとの生活。

メンチ切られたし!

こんばんは!

かーちゃんです。

( ̄(エ) ̄)ノ♡



仕事から帰ってきて

肌寒いなぁーと思ってたら二階窓全開でした。

腹減ったーと一階に降りても肌寒い。

おかーさま風呂入ってから窓開けっ放し。

この家はドロボーさん大歓迎とみた。笑




はい。では参ります!

本日の坊っちゃんレポ。

みなさん ごきげんいかが?ぶるおでーす



歯ぁ巻きこんでます。

かーちゃん、このマヌケな感じが大好き。


(* ̄(エ) ̄*)ポッ



ガジガジガジガジ



それ…

歯ぁ負けるんちゃう?

加減しぃや。

シャクれるで。


楽しそうやから別にえぇけど。

流石に噛み砕けんやろうしな。


すんげぇイビキ付きのお昼寝タイム



えぇ天気で気持ちえぇなぁ。

そやけど坊っちゃん暑ないの?


かーちゃん夕飯の買い物の為ゲージの中へ



めっちゃ怒っとる。

メンチ切られたし。

(関東はガン飛ばす?)



反抗期か。

(キΦдΦ)


あんま、調子乗んなよ!


今日は自分からフード食べた‼︎



ΣΣ(゚д゚lll)!


珍しいこともあるもんやなぁ。

よっぽどお腹すいてたんかしら。

(最初は必ずかーちゃん手で食べさせる。)



本日の最後はコチラ。



豪快なイビキを響かせながら就寝中。

フラッシュたいても起きん。

撮りにくいなぁー。

と、かーちゃんゲージの中に

入り込んでも起きん。



坊っちゃん、中々の強者。




いつも応援ありがとうございます。

今日もポチッとお願いします♡

×

非ログインユーザーとして返信する