ぶるどっぐのぶるお

イングリッシュブルドッグのぶるおくんとの生活。

夢はでっかく!!!

おはようございます!

ぶるおかーちゃんです。

ヽ(・∀・)ノ♡



昨日は ブログ記念日でした。

三年前の 1月10日から 始めた このブログ。


先住犬の ぷーこさんの 老いが

急激に 進み出し 生きた証を 残したい。

介護の 参考になれば。

ぶるくんの 成長記録を 残そう!


あれから 毎日 毎日 欠かさずに

あっという間に 三年が 経ちました。


ぶっちゃけてしまうと


ちょっと 休憩しようか…

やめてしまおうか…


と言う 思いもあるのですがね。


それでも 続けているのは このブログを見て

誰かが クスッと 笑ってくれれば…

日常生活の 癒しになれば…


ってね♡




数あるブログの中から


【 ぶるどっぐのぶるお 】


に、ご訪問下さいまして ありがとうございます。



どこかの 誰かに 癒しを!

何て言いながら…

毎日のように 癒しを 頂いているのは

紛れもなく 私の方です。


皆さまの 心温かい コメントに

励まされ 支えられてきました。



このブログと 坊っちゃんの お陰で

全国に 沢山 大切な お友達が 出来たこと。


会ったことはなくとも

例え 文字の中の 世界だとしても。


良い ご縁が 沢山 出来たこと。



ただただ 感謝の一言です。



素人の かーちゃんが 書く

拙い文章ではありますが…


暇つぶしに ご訪問下されば とても 嬉しいです。



イケメンブルちゃんは 他所に お任せして!


癒し系ブルの ぶるおくんとして

今後も ちまちまと 続けていきたいな!

と、思っています。



皆さま!

いつも 応援して 下さって

本当に ありがとうございます!


かーちゃん 今年は!

犬ブログ 上位目指して 頑張ります!

( 夢はでっかくw )



寝ているだけで 笑みが 溢れる ブルの魅力。


もっと!もっと!

沢山の方に 知って貰いたいです!



そして こんなに 続けるなら


【 ぶるどっぐのぶるお 】


こんな 適当な ブログタイトルを 付けなければ良かった!

と、ちと 後悔しとります!


ブルドッグの男の子やから ぶるおでえぇやん!

そこも、ちと 後悔しとります!

( そーすが 第二候補でした! )


どっちもどっちです!


(* ̄m ̄)



はい!

では 本日の お別れは ヘソ天 坊っちゃんで!


警戒っちゅー言葉 知らん。

隙だらけですわ。


(ーдー;)




いつも応援ありがとうございます!

最後に ポチッと お願いします♡

↓ ↓ ↓

×

非ログインユーザーとして返信する