ぶるどっぐのぶるお

イングリッシュブルドッグのぶるおくんとの生活。

ウチの子記念日。

おはようございます!

ぶるおかーちゃんです。

ヽ(・∀・)ノ♡



本日、1月25日は…

坊っちゃん ウチの子記念日♡


四年前の、今日。

2キロに 満たない 坊っちゃんが

我が家の 仲間入りをして


もうダメかも知れないと

薄氷の上を 生きていた 先住犬の ぷーこさんも

生きる力が みなぎってきました。


四年間の間に

かけがえのない 大切なお友達が 出来たこと。

ブログを始めたこと。


ぶるおの お陰で

沢山の 良いご縁に 恵まれて

本当に 感謝しています。



皆さん 知っておいて下さい。


ブルドッグの 命は 短いです。

元気に 過ごしているようで

ある日 突然 お空へ 向かう子も 多いです。



いつも遊んだ お友達が

またね!と、約束した お友達が…


そんな 悲しい経験も 沢山しました。



扱いにくい 犬種ゆえの 育児放棄の多さ。

ブルドッグと 暮らし始めるまで 知りませんでした。


保護される動物が 後を絶たないこと。

そして 保護活動を 精力的に 行っている方がおられること。



私一人が 出来ることは 数少ないかも 知れません。


ですが…

沢山の方が 少し目を向けるだけで

現状は 変わるのではないかな…

と、思います。



みんな みんな…


幸せに暮らして欲しい。

愛されて欲しい。



私の願いです。



今日は ウチの子記念日。


ぶるおくん 家族になってくれて ありがとう。

あなたの お陰で 笑顔になれる。


でも 今度 マーキングしたら

どーなるか 分かっとるやろな。


(キΦдΦ)!!!




いつも応援ありがとうございます!

最後に ポチッと お願いします♡

↓ ↓ ↓

×

非ログインユーザーとして返信する