ぶるどっぐのぶるお

イングリッシュブルドッグのぶるおくんとの生活。

敵が多い。

おはようございます!

ぶるおかーちゃんです。

ヽ(・∀・)ノ♡



朝から ご機嫌で 鼻歌歌ってたら

坊っちゃんに ギャン鳴きされました。


(—_—)


鼻歌くらい 好きにさせてくれ。



昨日は 大食いフードファイターさんが ご来店。

沢山 食べるのも 命懸けよね。

話を聞いていて 驚いた。


大会前は 水を飲んで トレーニングするのだとか。

10リットル一気飲みやて!


アスリートよね。


かーちゃんも 良く食べる方やけど

YouTubeで 見てたら 次元が違う。

体壊さんように 頑張って欲しいな。




それでは 参りましょう!

本日の 坊っちゃん レポ。

【 おはよーごぜーまーす! 】


先ずは かーちゃん 同じ歌ばっかり 聞き飽きたわ!


の、坊っちゃんから。


(—_—)


めっちゃ 睨まれた挙句…



たぷたぷ 巻き込んで ギャン鳴き。


(´༎ຶོρ༎ຶོ`)


毎日 ご機嫌で 聴いている エド・シーラン。

気に入らんらしいです。



その後、たぷたぷは 直しておきました。


(* ̄m ̄)



昨日の 坊っちゃんは…



カーペットさんと 戦い…



マーキングしといて 反省し…



ごめんねぇの 素振りを見せたかと 思うと…



思い出したかのように

また パソコンに 戦いを挑む。


を、エンドレス。


( ̄∀ ̄;)



いたずらっ子の 満面の笑みでございます。


(—_—)


パソコンへの 攻撃。

久しぶりでございました。


近頃 もっぱら 敵は カーペット。



オモチャを せっせと 運んで…


眠る姿は 天使ですけど♡


マーキング…

お掃除 ツライ…



新しいもんは あきまへんなぁ。

これも 男子の 象徴かしら。


(´༎ຶོρ༎ຶོ`)


【 本日の 最後は コチラ 】


幸せそうに 眠る 我が家の 男性軍で。


(・3・)


仕事から 疲れて帰ってきても

これ 見たら 思わず 微笑む。


【 オマケ 】


とーちゃん弁当。


今日も ご安全に!




いつも応援ありがとうございます!

最後に ポチッと お願いします♡

↓ ↓ ↓

×

非ログインユーザーとして返信する