ぶるどっぐのぶるお

イングリッシュブルドッグのぶるおくんとの生活。

家族 皆んなで 待っています。

おはようございます!

ぶるおかーちゃんです。

ヽ(・∀・)ノ♡



今日は 先住犬 ぷーこさんの 命日。


あれから 三年が 経ちました。

涙を流すことはなくなりましたが…

三年間 毎日 欠かす事なく フードと 水は お供えしています。


介護の 段階に 入った頃の 写真は

見れるようになりました。

ですが、動画は まだ 直視出来ないでいます。


いつか…

土に還してやらねば…


そう思いながらも

中々、踏ん切りが 付かずに お骨は 家に置いています。


知り合いの お坊さんに 教えて 頂きました。

土に還す事で また 貴方の元に 戻ってくると。

猫の額ほどの 庭に 埋葬しようかな。

と、考えています。



クリクリお目目で

とても とても 可愛らしかった♡



新聞配達の おっちゃんが 来たら

玄関に 走って 取りに行ってくれたなぁ♡



お洋服は 苦手やから

毎日 違う バンダナしたんよねー♡



ぷーちゃん。

お空は どうですか?



こちらは みんな 元気にしています。


教育係の ぷーちゃんがいないから…

ぶるくんは やりたい放題です。


また あの目力で 弟を 黙らせて 欲しい!笑

姉ちゃん 怖かったからなー!



ぷーちゃん。

また いつか かーちゃんとこに 戻ってきてね。



家族 皆んなで 待っています。

×

非ログインユーザーとして返信する