ぶるどっぐのぶるお

イングリッシュブルドッグのぶるおくんとの生活。

節約せな ヤバイ!!

おはようございます!

ぶるおかーちゃんです。

ヽ(・∀・)ノ♡



さっきから 坊っちゃんが…


壁に向かって やたら 唸る!!!


いやいや。

何もおらんし。

そんなんされたら 逆に こっちが ビビるし。


警戒している 素ぶりを 見せるのはえぇけど

ちと 屁っ放り腰なのが また 可愛い。




それでは 参りましょう!

本日の 坊っちゃん レポ。

【 おはよーごぜーまーす! 】


先ずは オケツで 失礼します!

警戒中!の、坊っちゃんから。


(ーдー;)


唸る!唸る!

外で 微かに 物音はしたけど。

ビビり過ぎ。



唸るのを やめたので ご褒美。


無駄吠えは あまりしない 坊っちゃん。

どーやって シツケたん?

と、良く聞かれますが…


成犬になるにつれ 要求吠えも 覚えましたが

やめたら 褒める。


を、繰り返しただけです。


パピーの頃から 家に 誰かがいる状態なので

その影響もあるのかなぁ?

かーちゃん その辺 詳しくない。笑



昨日は かーちゃん お休み!


坊っちゃんの フードと オヤツ。

どどーん!と、買い込んできました。


クラクラする お値段。

( 節約しないと 今月は マジで ヤバイ!)


そやけど おハゲの 状態が 良くなってきたような。

毛並みも 良くなってきたような。


このフードやと フィッシュベースも 食べてくれるねん!

今回 思い切って 全部 フィッシュにしたよ!




とーちゃん 早めの帰宅やったので…



先日届いた 愛のバトン。

きんたくん シャンプーで 坊っちゃんも ピカピカに。



タオルドライで ちと 咬まれて

いつもは 大好きなドライヤーも 後半は イヤイヤ。


(ーдー;)


何とか 誤魔化しながら 乾かして

とーちゃんと グッタリ。



子育てって 大変だ。


(´༎ຶོρ༎ຶོ`)



一人 興奮して ブビブヒ言うとりました。


【 本日の 最後は コチラ 】


シャンプーして グッタリ!の、男性軍で。


( ̄(エ) ̄)ノ


おハゲケア 頑張るぞー!!


そして 昨日のブログでは…

沢山の コメント ありがとうございました。

同じ痛みを 共感出来たこと 心より 感謝致します。



いつも応援ありがとうございます!

最後に ポチッと お願いします♡

↓ ↓ ↓

×

非ログインユーザーとして返信する