ぶるどっぐのぶるお

イングリッシュブルドッグのぶるおくんとの生活。

子は鎹。

おはようございます!

ぶるおかーちゃんです。

ヽ(・∀・)ノ♡



坊っちゃんと とーちゃんの イビキで

ホンマに 眠れまへんでした!


交互に 往復イビキ!

しかも 大音量。


(´༎ຶོρ༎ຶོ`)


人のこと言えんけど!

ちと 痩せた方が えぇんとちゃーう??




それでは 参りましょう!

本日の 坊っちゃん レポ。

【 おはよーごぜーまーす! 】


先ずは ややこし過ぎる 男性軍から。


(ll゚Д゚ノ)ノ


ぶーくん 立ったまんま 寝とって

とーちゃん 寝相悪過ぎる。



絶対 頭ぶつけるやつや。


(* ̄m ̄)


と、放置する かーちゃん。

悪意の塊でございます。


んでさ!

その後 案の定 ゴンッ!!

って!!


それでも 眠り続ける とーちゃんに 爆笑。



寝起きが 悪い とーちゃんと 息子。



朝は 何されても ボケーッとね。


(—_—)



お見送りする頃には イキり始めて…



鼻水ぶっしゅっぶっしゅ 飛ばしとりました!


(* ̄(エ) ̄*)ポッ


かわえぇ♡ ( どんな姿も萌えー♡ )



今日の 朝ご飯は

鹿肉のふりかけと ドライ納豆の トッピング。

フードは 80gにしています。



おハゲケアの ご褒美に ヤギミルクを与えるので

少し フード減らしてるの。


とても 楽しみにしているようで

かーちゃんが 用意し始めると

足元で 飛び跳ねて 喜んどります。


ドスドスドスドスと。


(* ̄(エ) ̄*)ポッ


萌え死にしそう♡ ( ←親バカMAX )



ぶーくん♡

今日も かわえぇのぉ!!!

と、ぶっちゅっ ぶっちゅして

若干 迷惑そうな顔しながらも 付き合ってくれました!


【 本日の 最後は コチラ 】


ヤギミルク飲んで 爆睡!

の、坊っちゃんで。


ヽ(・∀・)ノ


良い感じに フードが 膨らむのかな?

とても 満足するみたい。

起きたら また 遊ぼうね♡


【 オマケ 】


とーちゃん弁当。

昨日は おっさんを 描いてみました。


とーちゃん 今日も ご安全に!



シツケと言う名の 虐待。

ニュースを 見るたび 心が痛い。

先ず 飼い主を シツケし直す 必要があるね。


自分より 弱い者を イジメる。

親が子を殺す時代。


親バカな かーちゃんには 無縁の世界やけど

同じ人間がしてること。


その人の人生に 何があったのやろう。

人として 親として 飼い主として

どうして そんなに 歪んでしもたんやろう。


誰かに 愛されずに 生きてきた人は

誰かを 愛おしいと言う 気持ちにならんのやろうか。


子は 親を選べん。

選べんからこそ 守らなあかん 存在ちゃうんかな…


子は鎹。

あの言葉は どこにいってしもたんやろね…




いつも応援ありがとうございます!

最後に ポチッと お願いします♡

↓ ↓ ↓

×

非ログインユーザーとして返信する