ぶるどっぐのぶるお

イングリッシュブルドッグのぶるおくんとの生活。

愛おしい その姿。

おはようございます!

ぶるおかーちゃんです。

ヽ(・∀・)ノ♡



さぁさぁさぁ!!

いよいよ 今週末ですよー♡


ブルピン師匠 主催 ブルオフ会。


【 めっちゃめちゃ Spring 】


キタ━(゚∀゚)━!


皆さま 用意はえぇですかい??

関西からも 沢山の お友達 参加しますよー♡

沢山の お友達に 会えると 分かっていて

かーちゃん 今から ドッキドキ♡♡



道順などの 詳細は コチラ

↓ ↓ ↓

https://ameblo.jp/potetosakura/entry-12441400502.html


師匠ブログで 確認 お願いしますねー♡




それでは 参りましょう!

本日の 坊っちゃん レポ。

【 おはよーごぜーまーす! 】


先ずは 朝から ギャン鳴きの 坊っちゃんから。


( ̄(エ) ̄)ノ


かーちゃんっ!!

飯食わせっ!!飯食わせっ!!

と、イキッとります。



何 笑とんねーんっ!!!


の、イノブタ突撃食ろうてしまい

かーちゃん ひっくり返ったし。


(キΦдΦ)


油断したわい。



納豆ご飯 食べたのに…


まだ 食べる!!

もうちと よこせ!!

と、大騒ぎ。


(* ̄m ̄)


残念ながら それ以上は あげまへんで。



しゃーなし 諦めて ゲージから出て


ぷすぅ〜


〓■● パタッ


何で そんな タイミング良く オナラ出すねん!!



こちらは 昨日の 坊っちゃん。


( ̄(エ) ̄)ノ


鹿の角 ガジ活して 奇跡のヨダレ 第2弾。


(ーдー;)



ゴロゴロしている かーちゃんの 股の間を

ぐいぐい こじ開けてきて…



寝るんかい!!!


(ーдー;)


皆さま、お分かりか?

この 写真を 撮影するために

かーちゃんの 腹筋が どんだけ ぷるぷるしたか。



どんな体勢であろうと!!

坊っちゃんの かわえぇ仕草を 逃すまい!!


かーちゃん 渾身の 一枚です!


お陰で 体幹鍛えられた 気がする。

( 気がするだけやでw )


(*`▽´*)ウヒョヒョ


【 本日の 最後は コチラ 】


安定 座り寝の 坊っちゃんで♡


(* ̄m ̄)


ぶーくん 今日も まーるいね♡

君のその姿を見ると かーちゃん 幸せだよ♡


【 オマケ 】


とーちゃん弁当。


昨日は 外国人風。

とーちゃんは 何か 分からんかったらしい。


とーちゃん 今日も ご安全に!




いつも応援ありがとうございます!

最後に ポチッと お願いします♡

↓ ↓ ↓

×

非ログインユーザーとして返信する