ぶるどっぐのぶるお

イングリッシュブルドッグのぶるおくんとの生活。

めっちゃめちゃSpring ・完

おはようございます!

ぶるおかーちゃんです。

ヽ(・∀・)ノ♡


昨日は 2日ぶりに 外に出ました。

誰に 会うか 分からないので 深夜。


(ーдー;)


美肌治療の為 お顔が 少々 腫れとります。

笑いにくいし ご飯も 食べ辛い。

だけど ちゃっかり 太ってしまいまして…


だって することないんだもの。

どこにも 行けんし 食べることしか 楽しみないもん。


大きな お口は 開けられへんので

小さな お口で お上品に むしゃむしゃ 食べとります!


(* ̄m ̄)




それでは 参りましょう!

本日の 坊っちゃんと オフ会レポ。

【 おはよーごぜーまーす! 】


先ずは 爆睡中 男性軍から。


( ̄(エ) ̄)ノ


坊っちゃんも よーやく 通常モード。

かな?



とーちゃんの 腕枕で ご機嫌ちゃん♡



坊っちゃんは 伸びーっとな♡



思考回路 停止中。


(* ̄m ̄)



ここからは オフ会レポ。


坊っちゃんの 兄弟犬 こてつくん。

だれが見ても 兄弟?

と、分かってしまう ソックリさん。


育った環境は 違えど 性格も ソックリでして。

良いも 悪いも 同じ。



かわえぇのぉ♡


こてつくん♡

一緒に ブルの 長寿 目指そうね!



ここねちゃん♡


こてつくんの 実娘、坊っちゃんにとっては 姪っ子ちゃん♡


かーちゃんは ここねちゃんが 産まれた時から

姪っ子ちゃん フィーバー♡

パピーから 送って貰った 写真は 全て 保存。


元気に 育ってくれて ありがとう♡



BBQで 盛り上がる 関西まいどチーム。



組長が 釣ってきた 天然ウナギ♡

焼き加減 最高♡



まったりしてるとこ 隠し撮り♡



お土産 沢山 ありがとうございました!


全部食べました♡

かーちゃんが キレイサッパリ。


(* ̄m ̄)


ブルの 後ろ姿の 時計。

だがや主催の 組長に お願いしていました♡

組長 手作りでございます。


ご希望の方は 販売可能ですので

コメント 残して下さいね!



だがや主催の らっぱるパパ♡

キラキラ輝く 新車で 颯爽と お帰り!


かーちゃんも 乗せて下さい!!



そして お世話になりました!


めっちゃの 運営の 皆さま。

楽しい会を 開催してくれて ありがとう!

次回も また よろしくお願いします♡


心の中で 岐阜は やめてー

と、かーちゃんは 思っている。笑

そして 面倒なので 加工なし。


(* ̄m ̄)



そして 関西まいどの メンバー♡

次回、まいど オフ会は 3月 31日に 決定!


末松・くつわ池自然公園

京都府宇治田原町郷之口末山3


追って 詳細載せておきます!


皆さん♡

関西で お待ちしとりますよー♡


【 本日の 最後は コチラ 】


めっちゃめちゃSpring 集合写真で!


ヽ(・∀・)ノ


めっちゃめちゃSpring!!

めっちゃめちゃ楽しかったぞーい!!


主催のブルピン師匠!

運営の皆さま!

お世話になりました!!


そして ぶるおを 可愛がって下さった 皆さま♡

ありがとうございました♡


写真撮れなかった お友達

ご挨拶 出来なかった方もいましたが…

同じ空間を 共有出来て 最高に 楽しい一日でした!


また どこかで お会いしましょうね♡


これにて かーちゃんの

オフ会レポ 終了とさせて 頂きます!


【 オマケ 】


とーちゃん弁当。


かーちゃん 仕事は お休みですけど

主婦の 仕事は 地味にやってます。


とーちゃん 今日も ご安全に!




いつも応援ありがとうございます!

最後に ポチッと お願いします♡

↓ ↓ ↓

×

非ログインユーザーとして返信する